« 髪はお団子 | トップページ | 洋服屋の紙袋もイヤだねえ »

こうみえて感謝してます

Img_5023今日もつまらない話ですが・・・sweat02

庭仕事しました。coldsweats01

朝は薄日で涼しかったから、『ウォーキングに行こうかな?』と思ってたけど、ちょうど雨が降りだしたので・・・

庭の軒下での作業をしました。dash

インコの小屋のまわりを掃除したり、いろんな道具を片づけたり、ハサミを研いだり・・・そんな感じ。dash

いつになったら「もうやることがないわ~!」になるのか?って感じ。sweat02

せめて夏までには、重労働は終わらせたいです。happy02dash

このように・・・たいしたネタもないのに、いつも見ていただいて、コメントまでおよせくださり、ありがとうございます。confidentsweat01

『申し訳ないから今日は書くのやめるか?』って思う日もあるのですが・・・書くの好きでねえ。sweat01

|

« 髪はお団子 | トップページ | 洋服屋の紙袋もイヤだねえ »

コメント

禁!深追いバージョン!(V)o\o(V)

投稿: | 2012/05/25 15:36

ぢょーぢ?

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/25 18:20

↑答え:shigeさんでした…(^^;)

投稿: shige | 2012/05/25 21:59

japanesetea shigeさんへ

IPアドレス見ればわかるんですが、ちょっとふざけてみました。bleah
(※IPアドレスが=(V)o¥o(V))

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/26 01:19

こまごまとした用事って、けっこうありますよねー。
私も、思い出せないようななんやらかんやらで、
土日の休みがいつも過ぎゆく感じです(^^;

ハサミ研ぐときは、ぜひ、
「ヒ~ッヒッヒ」
と言ってみてくださいね!
(なんのプッシュだか)

投稿: ぬいしゃん | 2012/05/26 22:27

boutique ぬいしゃんへ

「ひ~っひっひ」・・・って言うほど、刃渡り長くないっす。catfacesweat02
(悪魔が持ってるmoon3←こういうカマならまだしも・・・)

働いてると、土日が忙しいでしょうね~。
あ、パンダ、明日送ります。faxto

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/27 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54795699

この記事へのトラックバック一覧です: こうみえて感謝してます:

« 髪はお団子 | トップページ | 洋服屋の紙袋もイヤだねえ »