« ちなみにひとんちです | トップページ | やさしさ総合病院にて »

おとなみずぼうそう

熱は下がったみたいで・・・down

めんどくさくてもう計ってないけど、もう・・・37度くらいじゃないかな~?

MAX38.5度が36時間続いて・・・

全身は痛いし、ときどき左ひざに激痛が走り、眼球が痛くて目を動かすことができず・・・

なんだこの病は?と、思ってたら、今朝になって全身に症状が出まして。flair

ああ・・・そういうことかと。coldsweats01

明日、タクシー呼んで医者に行ってきます。

ちょうど、明日までに口座にお金入れないとカード払いが引き落とせないんだよね~・・・

あー・・・そんなに疲れてたんか自分。sweat02

|

« ちなみにひとんちです | トップページ | やさしさ総合病院にて »

コメント

あぁーおいたわしいやweep
早くよくなってくださいませ。
なんでしたら、治癒の加持祈祷を友人の富山の僧侶、知人の滋賀の僧侶、後輩の青森、弘前の僧侶に頼みます。

投稿: こば | 2012/05/08 17:10

私も早く良くなるよう念を送ります。

投稿: ぬいしゃん | 2012/05/08 21:07

はぬ(@ ̄□ ̄@;)!!

グレしゃん大変大変大変sweat01

大丈夫っすかsweat01

早く治りますように
( ̄人 ̄)shineshineshineshineshinetyphoonthunder

お大事ににね

投稿: ももo(`^´*) | 2012/05/08 21:41

こばさんへ

どうぞお好きになさってください。(-_-)
グレはクリスチャンですが…

投稿: c.j.グレッグ | 2012/05/08 22:43

ぬいしゃんへ

ありがとうござんす。
効きそうです。(-_-)

投稿: c.j.グレッグ | 2012/05/08 22:45

桃ちゃんへ

仕事辞めててよかったよー。
「二週間は感染するから」だって。
母の日に、パンデミックするとこだったよ。(゜▽゜)
(現在38度7分おそろしく余裕)

投稿: c.j.グレッグ | 2012/05/08 22:49

あはぁsign04typhoondash

まぢっすかぁsign04sweat01

水疱瘡って子供しかならないかと思ってたsign04sweat01

eyeglassさんは大丈夫なのかしら?

お二人ともお大事にですよ(´д`)

投稿: ももo(`^´*) | 2012/05/09 06:32

桃ちゃんへ

大人になってからかかるとひどいんだよねー。
子供のころ、グレ母がやってないから「うつると困る」つって、グレ姉とグレは幼稚園休まされたんだよね…
だからいつかやると思ってたよ。
eyeglassは済だし、ずっと東京にいて、今日も夜中まで仕事さあー。(平気)

投稿: c.j.グレッグ | 2012/05/09 17:30

そんな生やさしい病気ではあるまい

たぶん○病・・・・

投稿: えりぃざべすぅぅぅ | 2012/05/15 11:11

crown えりざーぶせ・・・ぶす・・・べつ

はいはい、淋病じゃないです。はい。end

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/15 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54662526

この記事へのトラックバック一覧です: おとなみずぼうそう:

« ちなみにひとんちです | トップページ | やさしさ総合病院にて »