« なんでも屋さん(その1) | トップページ | 「どうだい?怖い会?」 »

グレッグの爆笑の会とか

先日、急きょキャンセルになった「プリザーブド・フラワー教室(もどき)」。hairsalon

あの日、キャンセルになって「っほ!」っとしたのもつかの間・・・

「このあいだはゴメンネ~!」と、やってきてくれたその方に、あれやこれやおしゃべりしてるあいだに・・・なぜか・・・近くの公民館で「プリ教室」をやることを・・・“ヤスウケアイ”してしまい・・・catfacesweat02

しかも「3、4人集めるからさあ~!」などと言われ・・・catfacesweat01

『次回もどうかキャンセルになりますように・・・』と祈りつつも、そうならなかった場合に備えて、さっそく準備に入りました。dash

(やるとなると動くのが早いグレッグなんだが・・・ bullettraindash )

まずは、なにはともあれ、その3、4名様に配る「案内状」を作ろうと思うのだけど・・・pc

なんつーか・・・あの・・・教室ってつもりじゃないから・・・なんつーか・・・その「集まり」の名前がね…決まらないの・・・typhoon

名前が決まらないとさ、公民館の部屋を借りる名前もカッコつかないんだよね。catfacesweat01

「○○教室」じゃないヤツ・・・なんかいいのないっすか?ね。

|

« なんでも屋さん(その1) | トップページ | 「どうだい?怖い会?」 »

コメント

茶坊主の會

投稿: じょ | 2012/04/06 22:19

茶坊主の會

投稿: じょ | 2012/04/06 22:19

大事なことなので二度言いました。

投稿: jo | 2012/04/06 22:20

crown ジョ へ

すぱむだろうすぱむだろうぜったいすぱむだろう!!!crying

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/06 22:23

そうですねえ…。
私も、
「極秘集会・コードネーム『悪の華』」
とかしか思い浮かばないですねえ…。

投稿: ぬいしゃん | 2012/04/06 22:25

boutique ぬいしゃんへ

それじゃー、来年度の公民館の会計報告のとき申し訳ないのでちょっと・・・catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/06 22:35

母が開催しているお花の会の名前が「一渓会」なんで、「一鶏会」では?

投稿: こば | 2012/04/06 22:40

こばさんへ

こばさんって、お母さん…大好き…ですよね?(。。;)

投稿: c.j.グレッグ | 2012/04/07 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54406841

この記事へのトラックバック一覧です: グレッグの爆笑の会とか:

« なんでも屋さん(その1) | トップページ | 「どうだい?怖い会?」 »