« うどもちょっと・・・ | トップページ | 藤と茶と散歩の街 »

長い棒と短い棒 短い棒もブチキレる

Img_4802今日、新人ちゃんが店で「ほったらかし」になる時間が数時間あり・・・sweat02

順調に成長しているとはいえ、まだまだよちよち。chick

不安そうなので、ちょこっとのぞきに行く約束をしてました。

会社なんてどーでもいいけど、やっぱ研修を最後まで見届けてやれてないってのもあるし、少しは責任ってものもあるしね。coldsweats01

自分から「見にいってあげますよ」って社長と合意しましたよ。

それはいいんだけど・・・sweat02

午前中のヤツが、何時に「ほったらかす」つもりなのか連絡してこないんだなこれが・・・。annoy

Img_4806「行ってあげるから時間を連絡してね」っつったのに。

いつもそう・・・。catfacesweat02

「出られないのはしょうがない!しょうがないんだから、まわりに早く連絡して、早く代わりを探さないと、みんな予定入れちゃうよ!」っていうのに、「申し訳なくって・・・」って気持ちがありすぎなのか?いつも土壇場にならないと、・・・言わない。catfaceannoy

だから、「急にいってくる」ってよけいなマイナスがのっかるから、みんなめんどくせーって思っちゃうんでしょう?

依存症もいいかげんにしろよって。punch

ってか、悪いのは全部アレなんだけど・・・bomb

|

« うどもちょっと・・・ | トップページ | 藤と茶と散歩の街 »

コメント

sign04sign04sign04sign04

ネズミは抜け過ぎてるからなsign04catにo-_-)=○☆してもらわなsign04

まぁ…アレが元凶なんだが…┓( ̄∇ ̄;)┏

辞めた後にも嫌な事が続いて心中お察しいたしまふ(´・ω・`)sweat01

投稿: ももヽ(*`Д´)ノ | 2012/04/25 00:25

riceball もも先輩へ

さすがにもうかかわらなくてよくなりそうですよね?
GWがちときつそうだけど・・・

今日、本社でなにか言われるのか?と、ちょっとイヤです。happy02dash

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/25 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54541306

この記事へのトラックバック一覧です: 長い棒と短い棒 短い棒もブチキレる:

« うどもちょっと・・・ | トップページ | 藤と茶と散歩の街 »