« きびしい職種です | トップページ | クレマチスも山ほど咲き »

青の玄米茶とか・・・

Img_4863桃ちゃんに「アレ、欲しいよー!買ってきて~!!」と言ったら、さっそく買ってきてくれましたー!!happy02heart04

(「もつべきものはもも」だね。flair

「赤の緑茶」と「緑のほうじ茶」~!japanesetea

こちらのTV(ニュース)は、毎日、毎日「新東名リポート」karaoke

そこで紹介されまして、とにかく飲んでみたかったのです。wink

Img_4865味の前に、このパッケージですよ!present

高速のSAで売るんだから、とうぜん土産物ですよね?

ワタシは、「土産物なんて8割パッケージだ!」と思ってるんで・・・sweat01

『これあげたら喜ぶだろうな?』ってパッケージじゃなきゃ、土産物にはなれない。dash

なので、こいつたちはかなり合格じゃないでしょうか?

正面、頭、後ろ・・・どこをとっても、インパクトありすぎでしょ。good

Img_4867そして、淹れてみるとこんな感じ。japanesetea

ティーバッグの中には、2種類かな?茶葉がブレンドされているようです。recycle

それぞれ飲んでみると・・・「あ~・・・ハイハイ」って感じの、見た目に近い味といっていいと思います。

ホテルで出されるティーバッグなんかじゃなくて、ちゃんとおいしいです。wink

次はぜひ、「黄色の玉露」なんかお願いしたいですね。japaneseteadash

桃ちゃん、お茶とネタをありがとでした。riceball

|

« きびしい職種です | トップページ | クレマチスも山ほど咲き »

コメント

お味は如何でしたか?(^O^)

飲んだ感想も載せて頂けると良いですね。

投稿: shige | 2012/04/26 20:51


おぉ\(◎o◎)/

本当に緑色のほうじ茶と赤色の緑茶だ(○∀○)
すげっ(*゜Q゜*)shineshineshine

投稿: ももくコ:彡 | 2012/04/26 21:58

あっfuji

このお茶のパッケージ
富士山fujiの5万分の1スケールらしいっすよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿: も(V)o\o(V)も | 2012/04/26 22:58

japanesetea shigeさんへ

これ、まだ1つづつしか試していないんですけど・・・
湯の温度が低すぎたかもしれません。coldsweats01
なので、正しい感想かどうか不安で書かなかったのですが・・・
赤のほうは、独特の「火香」がついてるかも?です。spa
でも、全然イヤミな感じじゃなくて、クセもない軽い味と思いましたです。notes

緑のほうは、ほうじ茶に抹茶を混ぜているようです。bud
焙じの香りはあまりしなくて、味が抹茶と混じって、どくとくのこう・・・チョコレートのような風味に感じました。cake
明日は、熱湯で淹れてみようと思います。wink

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/27 00:21

riceball もも(V)o¥o(V)へ

そりゃ、ちゃんとパッケージ読んだから知ってるってーの!!happy02sweat01

ワタシは、緑のほうじ茶のほうが気に入ったかも?japanesetea
あ、桃ちゃんに「藤枝かおり」買ってあったの!渡すの忘れてた!!sweat01
日曜日に(覚えてたら)持っていくワン。dog

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/27 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54565789

この記事へのトラックバック一覧です: 青の玄米茶とか・・・:

« きびしい職種です | トップページ | クレマチスも山ほど咲き »