« みんなしあわせになるための一歩づつですから | トップページ | うどもちょっと・・・ »

さっそく次へ

Img_4798来週の「プリ・教室」の準備。hairsalon

「キットにしちゃえば?」って話なんだけど・・・

一人分ずつ分けちゃったら、かさばって運ぶのめんどうだし・・・sweat02

やっぱその場で店を広げつつ、「いろいろあって選べて楽しい!」ってほうがいいでしょう?wink

(ある程度はキットにして出すんだけどね)

店でたくさんあるものとか、長年使われていないアイテムとか、こまごま残ったものとか・・・片づけもかねて・・・処分のつもりで・・・チマチマ買い揃えました。sweat01

総額ン万円!・・・がんばって何回かはやらなくちゃです。catfacesweat02

|

« みんなしあわせになるための一歩づつですから | トップページ | うどもちょっと・・・ »

コメント

プリ・・って プリ?? 

でもいいよね~

プリ?キットをグレさんのミニテキスト付で通販で販売なんてしたら意外にいいんじゃないですか?

「グレのプリ教室シリーズ・第一弾!!
~バラのオブジェのクエスト~」
なぁんて。。

投稿: オルガ | 2012/04/22 20:57

music オルガさんへ

通販で赤字なくやろうとしたら、1件家の一部屋つぶさないと無理ですねー。catfacesweat02
受け取る人には小さな1個でも、作るほうにはたくさんの在庫・・・ですから。down

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/23 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54525857

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく次へ:

« みんなしあわせになるための一歩づつですから | トップページ | うどもちょっと・・・ »