« 長い棒と短い棒 短い棒もブチキレる | トップページ | ももづかい »

藤と茶と散歩の街

Img_4810今日は、池のある公園を散歩。shoe

「藤の花が咲いてる」ハズ・・・と、思ったら、まだちょろっとしか咲いてなかったです。coldsweats01

(お隣さんちの藤が満開だったからさあ~・・・sweat02

ソメイヨシノは完全に終わってたけど、八重桜が残っていてこの眺めはキレイでした。cherryblossom

今日は快晴で、けっこう暑かったけど、風がすずしくて気持ちがよすぎて・・・歩きすぎちゃいました。happy02dash

いちばん深いトレイルコースをひとまわり・・・typhoon

てっぺんの古墳まであがりました。fuji

Img_4833←公園の外の誰かさんの茶畑。japanesetea

その向こうは有名な「牧ノ原台地」ですね。japanesetea

ぐるっと茶の産地であります。japanesetea

この一角は、あの「送風機」がないんだけど、風が強いからなのかな?

(ちなみに、ご存じない型のために・・・茶の木というのは、そばに立っていても別に茶の匂いがするわけではありません。happy02sweat01

Img_4848途中で休み休み・・・結局、2時間くらい歩きました。shoedash

帰りがけに、こちらに「挨拶する猫」あり。(by hipuさんcat

ここの公園では、猫たちが来園者からエサをもらって暮らしてるのです。

(オスはちゃんと去勢済みだそうです)

Img_4852←どうみても、幸せそう。coldsweats01

(ちょっとカユそうだったけどsweat02

・・・そんなこんなで、久しぶりの深追い散歩でしたが、帰ってきたら、猛烈な頭痛が。thunderbearingthunder

急に暑くなったせいで、頭の血管が開きすぎ?

もうちょっと計画的に行動しないとねえ~・・・sweat02

|

« 長い棒と短い棒 短い棒もブチキレる | トップページ | ももづかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54550581

この記事へのトラックバック一覧です: 藤と茶と散歩の街:

« 長い棒と短い棒 短い棒もブチキレる | トップページ | ももづかい »