« 肩コリる | トップページ | よい新人はマネしちゃダメよ »

かわいい後輩と葉っぱとりつつ

かわいい後輩と葉っぱとりつつ

「ワタシ今までなんで辞めなかったかつーと、コレ(切花処理)があったからなんだよねー。」
「え~?まじですかあ〜!?」
「ワタシがまだ、ここにお客さんで通ってた頃に『ちょっとやらせて!』って、タダで手伝ってたくらいなんだよ~。シフトもわざわざ入荷日にしてるでしょ?でも、こればっかりは家じゃできないからさあ。」
「わたしはぜんぜんすきじゃないですよう!バラとかとくにきらいです・・・。」
「それが普通だよねえ。だからさあ、辞めてもやらせてもらいに来るかも?って思うよ…社長にバレたらコロされるけど…。」

|

« 肩コリる | トップページ | よい新人はマネしちゃダメよ »

コメント

そうやって…ずるずるとしていると、また、ドツボに
はまりますよ。(ーー;)

気にはなるのでしょうけど…。

投稿: shige | 2012/04/02 21:39

あ~ こうやって花屋さんでキレイにしてもらってるんですよね・・・
うれしくって泣けるです~weep
グレさん辞めちゃうのも泣けるです~crying

投稿: りんりん | 2012/04/03 00:24

japanesetea shigeさんへ

気になったら手を出すし、気が向かなかったらほっとくのです。テキトーなのでほっとくのです。catfaceふふん・・・

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/03 00:27

sun りんりんちゃんへ

ありがとー!weep
りんりんちゃんにそう言ってもらえると、ワタシもうれしくて泣けるでやんす。notes

このところソリダコが品薄で・・・
入ってきても咲いてなくて・・・
みるたびに悲しかったです。(生産者さんの苦労を勝手に想像して)weep

今日、入ったのが久しぶりに黄色くて「やった~!これを撮ってブログに載せよう!」と、思ったら、あれよあれよと葉っぱを取って→霧吹き→新聞紙→キーパーに入れちゃって・・・「っは(--;)!?」

そういうことで、またね~・・・sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/03 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54374450

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい後輩と葉っぱとりつつ:

« 肩コリる | トップページ | よい新人はマネしちゃダメよ »