« したまつけたお | トップページ | ひとのための下準備は嫌いじゃない »

家のことはなんでもやる

Img_4901今日はくもりで涼しくて、庭仕事にはぜっこうの日なんだけど・・・cloud

ちょっち体調が悪いので、おとなしく写真だけ。confidentsweat02

ゴミ出ししただけ・・・でも、夜ご飯は作る予定。

3月から2ヵ月、・・・eyeglass が1日も休んでいない現状・・・sweat02

「夜ご飯いらないよ」という日以外は、毎晩、毎晩・・・夕飯作ってます。23時くらいにね。night

せめて夜ご飯くらいは楽しんでもらわないと?coldsweats01

今晩は、ハヤシライスっす。restaurant

Img_4905庭の花は、クレマチスがあちこちで満開。cute

白とピンクとムラサキと・・・

上の写真は、ダッチェス・オブ・エジンバラ。

ハコネウツギにからまって、もうアタマの上まで咲いてます。

アプローチのタイルが苔むしてきちゃってるので、また、高圧洗浄機で磨かないとなあ~。typhoon

隣り近所さんがリフォーム連発してるので、いまならうるさくてもいいでしょ。happy02sweat01

|

« したまつけたお | トップページ | ひとのための下準備は嫌いじゃない »

コメント

禁・深追いバージョン。

ハヤシライス…美味しそう(^O^)

投稿: shige | 2012/05/01 21:31

shigeさんへ

ハヤシライスは、ご飯の上にトロトロの卵をのせて…めちゃうまでした。(゜▽゜)

投稿: c.j.グレッグ | 2012/05/02 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54595536

この記事へのトラックバック一覧です: 家のことはなんでもやる:

« したまつけたお | トップページ | ひとのための下準備は嫌いじゃない »