« ギリギリまでお使いください。ええ・・・ | トップページ | みんなしあわせになるための一歩づつですから »

(それなら鶏柄を探したものを)

Img_4793今日は代替出勤で、しかも入荷のない日。confident

新人ちゃんもいないし、ひとり静かに『プリでも作るかなあ~!』と、ボンドを出したところで・・・注文。sweat01

コレ作って、花束作って、アレンジ作って・・・なんだかんだしてるうちに、(貴重な)ラス2が終わっちゃいました。dash

昨日のタオル・・・present

かわいいMちゃんに(右下のウサギを)渡したところ「ちょうどタオルがボロボロだったんですう~!・・・ホラ!!」って、Mちゃんのバッグからボソボソのタオルが・・・sweat02

virgo「ありがとうございますう~!」(ウサギのタオルを手にとって)

virgo「これは、グレさん(仮名)って呼ぶことにします!heart04」って・・・

『タオルに名前つけるんだこの子・・・catfacesweat02

・・・スタッフはね~・・・みんな・・・ヘンで・・・みんな・・・かわいいんだけど・・・(逃)

|

« ギリギリまでお使いください。ええ・・・ | トップページ | みんなしあわせになるための一歩づつですから »

コメント

ラス2 お疲れ様でしたm(__)m

終わってしまうとなるとなんか寂しいですね~(T_T)

投稿: オルガ | 2012/04/19 21:12

鶏ガラ・・・
スープみたい・・・

投稿: ぬいしゃん | 2012/04/19 21:44

music オルガさんへ

まだ終わってないのでわかりません・・・。sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/19 23:41

boutique ぬ~いしゃんへ

・・・気づきませんでした。sweat02
(そんな柄あったらグロテスクだろうな・・・)

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/19 23:42

(笑)(笑)(・∀・)(笑)(笑)

投稿: もも(*´д`*) | 2012/04/20 21:52

riceball ももちゃへ

笑いごとじゃねえ~し!happy02sweat01

あ、母の日は新人ちゃんがもらえそうだよ!good
くわしくはまた今度~・・・

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/20 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54512062

この記事へのトラックバック一覧です: (それなら鶏柄を探したものを):

« ギリギリまでお使いください。ええ・・・ | トップページ | みんなしあわせになるための一歩づつですから »