« 食べる前に撮る | トップページ | 秒読みハイ!3 … »

ニゲラ・タワー

Img_4727退職を待ち切れず!すっかり庭の人・・・です。coldsweats01

昨日、桃ちゃんから店の「ダメ苗」をいただいたので、それをあちこち植えかえたり・・・dash

あとは、庭植えのクリスマスローズを、いくつか鉢あげしたりしました。bud

クリスマスローズも、これだけ増えてくると、庭のあちこちに萌芽してて・・・flair

ほったらかしてたら、マジで大きく育ってたり。happy02heart04

(写真の足元からも、大きな葉が育ってます。clover

以前から「こうしたい!」と思っていた、【クリスマスローズタワー】をここに作りましょうと。good

ここは、夏にはロウバイの葉陰になるしね。wink

もっともっと積み上げたいけど、地震が来たら・・・かわいそうかも?sweat01

|

« 食べる前に撮る | トップページ | 秒読みハイ!3 … »

コメント

禁・深追いバージョン…( ^^) _旦~~

でも、素晴らしいお庭ですね…(^O^)

投稿: shige | 2012/04/13 18:44

japanesetea shigeさんへ

いやいや、これから本当のスバラスィ庭にしますよ!tulip

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/13 22:52

おわりでもなくはじまりでもなくそれはれんぞくしてながれるいっぽんの・・

これは・・なんだっけか(ーー゛)
どうしても思い出せない・・・

投稿: オルガ | 2012/04/14 16:43

music オルガさんへ

思いだしたら教えてください。wheelchair

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/15 21:18

ってことはグレオリジナルか。。。

ふぅむ・・ なにかの本の冒頭で読んだ気がするんだよなぁ~(ーー゛)

多分、一生思い出せないな・・これ。。。

投稿: オルガ | 2012/04/17 13:30

music オルガさんへ

でも、この一文で検索しても、ここが出るだけなんですけど・・・

投稿: C.J.グレッグ | 2012/04/17 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54461124

この記事へのトラックバック一覧です: ニゲラ・タワー:

« 食べる前に撮る | トップページ | 秒読みハイ!3 … »