« 小悪魔的魅力 | トップページ | 花桃とチューリップの »

「お誂え」=「増減禁止服」

Img_4501またブラウス買っちゃったー!happy02heart04

もう・・・月=1枚のペースで買ってないか?sweat02

もう~・・・ラクでねー・・・買うのも、着るのも、合わせるのも!coldsweats01

冬なら、この上にセーター着りゃーいいわけっしょ?aries

春ならサマーセーターにして、夏ならストール巻くだけっしょ?毎日、考えなくていいっしょ?ラクっしょ?happy02dash

1枚でもきっちり決まるしねえ~・・・

仕事でも、買物でも、一人でも、夫婦でもいいもんでねえ~・・・ラクっしょ。notes

昔、あるヤツに「グレちゃんは、シャツとかスーツとかキチンとした格好が似合うと思うよ!」と言われたことがあり・・・

そんときは『メガネしてるしハマりすぎじゃね?』と思ったけど、まあ、体系がだらしないこともあるし、そりゃーそうだなって・・・sweat02

そうそう、今欲しいのは「スーツ」!watch

オハラ洋品店であつらえたような、体系にピッタリのスーツが・・・欲しいんだよなあ~。shine

|

« 小悪魔的魅力 | トップページ | 花桃とチューリップの »

コメント


どれどれ(=°ω°=)

採寸してしんぜよう(=°ω°=)

さぁ脱ぐのだヽ(・∀・)ノ
その羽毛をsign04chickchickchick

しかし…グレさんらしいブラウスだゎねheart01

投稿: もも(o・ω・o) | 2012/03/02 00:31

riceball ももちゃんへ

がば!どは!!ぶをあ~~~!!capricornus

・・・このブラウスは、お出かけ用ですじゃ。bag

投稿: C.J.グレッグ | 2012/03/02 19:58

chickCJ.Gregさん、
同じくシャツ・ブラウスが大好き~heart04
で、同じく只今スーツを物色中。
でもね、中々体系にピッタリとくるものがなくて・・・。
って、ピッタリという事は“増減禁止”なんだsign03
厳しいぞbearing
オーダーであつらえると、増減に応じてお直しもしてもらえそうよねconfidentscissors

投稿: ikupy | 2012/03/03 18:04

cat ikupyさんへ

やっぱ、スーツって欲しいよね~?shine
リクルートでもなく、お子さま入学スーツでもなく、喪服でもなく、きれいなスーツ・・・crown

そうか~・・・「お直し」ねー。hairsalon
いや、ゼッタイ恥ずかしくて直せないと思うけど。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2012/03/04 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54117115

この記事へのトラックバック一覧です: 「お誂え」=「増減禁止服」:

« 小悪魔的魅力 | トップページ | 花桃とチューリップの »