« ハイ!1000 円からどうぞ!! | トップページ | 足元しか見えない月 »

日本の鞄

Img_4514おニューのバッグを持って、おでかけ~。bag

おとといの夜中に注文して、昨日発送されて、今日の昼に受け取って、そのまま車へ~!happy02heart04

車の中で荷物を詰めて・・・持ち手がキシキシって鳴ってねー・・・革の匂いがしてねー・・・やっぱ、本革はいいね~・・・って、半日ゴキゲン。notes

ホントは、普段使いでもう一回り小さいサイズが欲しかったんだけど、3色とも「在庫切れ」でねー。catfacesweat02

まあ、それはそれで、また並んだら買えばいいかな?と。

それぐらい、このブランドにひとめぼれしちゃったです。flair

持ち手の「あたり」が柔らかくて、(お財布にポーチにハイチュウにカメラを入れて・・・)メッチャ重いハズなのに、重さをちっとも感じないのでした。wink

でも、さすがにちょっち大きめだから、これはおでかけバッグってことで。rvcar

ああ・・・あのちっちゃくてタータンチェックの丸いヤツ・・・早く縫っておくれよ~。moneybag

|

« ハイ!1000 円からどうぞ!! | トップページ | 足元しか見えない月 »

コメント

このバッグ、嫁さんがよく似た物をお出かけ用でもってます。

投稿: こば | 2012/03/07 00:44

train こばさんへ

おおー!きぐうですね~。
嫁さんは、そのバッグに生卵10個×2パック入れんねンね?bagdash

投稿: C.J.グレッグ | 2012/03/07 01:25

ちらりと見えているテーブルの上のデカイ鍵!

まるで 心の鍵でも開けるような鍵、開けたあとにそのカバンに詰め込むんでしょうかヾ(- -;)

投稿: nyanta2030 | 2012/03/11 23:54

camera にゃんたさんへ

よくお気づきですねー!sweat01

このレストランはホテルがくっついていて、食事の「伝票」代わりに鍵を置かれるんです。memo
そういうところって、なに食べたか合計がわからないから、レジまでちょっと不安になります。catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2012/03/12 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54159366

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の鞄:

« ハイ!1000 円からどうぞ!! | トップページ | 足元しか見えない月 »