« 3月と4月の2回 | トップページ | ガーデン計画 »

裏日ガーデナー

Img_4396先日の食事会の帰りに、同僚のマダムMさんに車で送ってもらい・・・rvcar

「グレちゃんち見たことないから、家の前まで送ってあげるよお~!」と言われ・・・

家の前に着くと「へ~!こんななってんだー!?へー・・・」といい・・・

「ちょっと降りて見ていい~!?」と、車を放置し・・・

「ちょっと階段とこだけ見せてー!」

「ちょっと門のとこだけ見せてー!」

「ちょっと・・・ちょっと!ちょっと!!」・・・と、グイグイ見られてしまい・・・catfacesweat02

花が1つも咲いてないなにもない庭を、奥のほうまでグイグイ凝視されてしまいまして。searchsweat01

『こりゃ、いかん・・・“ふいのグイグイ”にも慌てない庭にせねば・・・』と・・・catfacesweat02

(ココロザシが底辺すぎる・・・sweat02

とりあえず昨日、鉢を1つリニューアルしました。bud

Img_4400

最近やっと、仕事がラクになったしね。happy01

もうシフトはワタシの望みどおりの展開。pencil

物日のある月はたくさん働き、ヒマな月はほとんどニート・・・いや、ほとんど主婦って感じ?happy02sweat01

(今月の出勤は6日だ!!)

みんなは「こんな(勤務体系)でいいんですかー!?」って言うけど、ほんとにマジでこれが理想!heart04

会社にとっても、裏日はどうしても人が余るんで、こうでないとうまく回らないしね・・・

いわゆるオールイェ~!goodshineってやつです。

・・・あ、庭の話でしたね?sweat01

これから、少しづつ庭遊びを開始です。bud

早くしないと(恐怖の)3月になっちゃうよ~。crying

|

« 3月と4月の2回 | トップページ | ガーデン計画 »

コメント

お庭は手入れしていないとすぐに荒れますからね。

でも、あまり深追いバージョンを多用すると
…(^^;)

投稿: shige | 2012/02/16 15:40

あっ右前のはheart01

ワイルドストロベリーheart01
ワイルドな実が実る時
恋が芽生えbud
愛が生まれheart01
××××××××heart01heart01heart01
きゃはsign04(*≧∀≦*)sign04

投稿: もも(o・ω・o) | 2012/02/16 20:59

japanesetea shigeさんへ

・・・パンダになっちゃう?riceball

投稿: C.J.グレッグ | 2012/02/16 23:27

riceball ももちゃんへ

そうそう!
Mじまっちも「これの実がなると、結婚できるんでしゅってよheart」って言ってたー!sweat01
(「うぜー!」って言っちゃった。「今さらめんどくせー!」って。「やめてくれー!」って。「じょうだんじゃねえぞおそろし~!!」って。)

(--)v

投稿: C.J.グレッグ | 2012/02/16 23:36

前から育てて
毎年実るけど…

アタシは結婚してないじょヽ(・∀・)ノ(爆)

投稿: もも(o・ω・o) | 2012/02/17 07:49

heart 桃ちゃんへ

一緒に育ててるものが悪いんじゃない?bud
札に、「近くでサラセニアを育てると、効果を吸いとられる・・・」とか、書いてなかった?happy02dash

投稿: C.J.グレッグ | 2012/02/17 13:36

はぅ(゜ロ゜;

何故知っているsign04

サラセニアと並べてあるんだぜヽ(・∀・)ノ

そっか…サラセニアのせいなのか……(´;ω;`)

投稿: もも(o・ω・o) | 2012/02/17 21:31

riceball ももちゃんへ

さきほど、獣神なんとかライガーというひとが、食虫植物マニアだと知りました!tv

そういえば、髪型とか似てるもんね~・・・って思ったよ。catfacedash

投稿: C.J.グレッグ | 2012/02/17 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/53997769

この記事へのトラックバック一覧です: 裏日ガーデナー:

« 3月と4月の2回 | トップページ | ガーデン計画 »