« あなたの投票でタイトルが決まる! | トップページ | あくまで遊びなんで »

似合わないシメ方

Img_4185先週末、呈茶の翌日・・・

前日に雪がたくさん降ったと聞いたので、我慢できずに「日帰りドライブ」に行きました。snow

積雪は20cmぐらいあったけど・・・

この日は暖かくなったので、雪はどんどん柔らかくなっていました。

(翌日の月曜からはまた寒くなっててがっかり・・・down

車で3時間・・・rvcar

着いたときは15時過ぎてたので、日差しはもうヨコ向きになっちゃってました。coldsweats01

でも、みゅるみゅる・・・した雪を踏んで、ちょっとだけ森散歩しました。shoe

(あの激務の翌日にしては元気だった。sweat01

Img_4187急に気温が上がったせいか?この日はところどころで濃い霧が出ていまして・・・

←牧草地の奥にみえるのは甲府盆地なのですが、すっぽり霧の底になっていました。mist

(夜なら夜景が宝石箱に見える位置です。crown

もうちょっと明るく撮れてるつもりだったけど、日差しがきつくてモニターが見えませんでした。coldsweats01

(まあ、腕がないだけなんだけど・・・sweat02

Img_4194

さらに標高の高いところへ・・・fuji

標高1450mのナントカ峠。

もう17時ごろだったので、ちょうど日が沈むところでしたねえ~・・・sun

・・・オレンジ色の日差しに、雪が青くてねえ~・・・snow

山すそに霧がたまって、幻想的なんてもんじゃなかったです!

(・・・寒くて sweat02

ここは日本の「分水嶺」というところで・・・

なんでも、左の雪は太平洋に、右の雪は日本海へと流れる・・・ドラマチックな場所らしいです。weep

平らなこの駐車場の雪は、果たしてどちらに・・・confident

まるでワタシの人生みたい。heart04

|

« あなたの投票でタイトルが決まる! | トップページ | あくまで遊びなんで »

コメント

グレさん どっちにいくのか分からないんですね~
僕もわかんないけど・・・
そんな風に分水嶺をずっと渡り歩いてるのも
いいかもしれません^^
綱渡りみたい♪

投稿: オルガ | 2012/01/25 11:15

music オルガさんへ

あ!それいいですねー、どっちにも行かない!!

・・・ずっと平らなのか・・・catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2012/01/25 11:20

雪の楽しみ方は色々だ~^^

僕はともかくsnow融けてくれたらそれでいい。

そうだよなあ、そちらは太陽さんは山に沈むんでしたなあ、
こちらは海へ、先週の日曜日は民主党のマークのような夕日でしたぜ。

投稿: nyanta2030 | 2012/01/27 01:48

camera にゃんたさんへ

わははは!!民主のマークか~!!happy02heart04
そうなんですねー…海に沈む夕日。sun

太平洋に住むものは、朝日は海、夕日は山・・・でしたよ。
夕日は想像つくけど、朝日が山から・・・って、どんなんかなあ~?catface

投稿: C.J.グレッグ | 2012/01/27 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/53820788

この記事へのトラックバック一覧です: 似合わないシメ方:

« あなたの投票でタイトルが決まる! | トップページ | あくまで遊びなんで »