« 「とりあえず」をやめろ! | トップページ | ただ「あったかい服」が欲しかっただけ・・・ »

「飾る」ということ

「飾る」ということ

「ココすてき〜!ココからココ(手前から5つ)で、花束にしてくれない?」って言われました。
並べたのは、スタッフのMちゃん。
ワタシも出勤して「ココいいね!」って言ったくらい。
全部ガラスの器で、横からみてもグーッ!だし。
…こういうできる子とペアだと、働くのが楽しいんだよな。
コップを床に置くような子は、もうなにもかもダメなんだよねー…

|

« 「とりあえず」をやめろ! | トップページ | ただ「あったかい服」が欲しかっただけ・・・ »

コメント

相棒…に恵まれるとそうでないとでは随分違いますからね…(^^;)

ところで…にこタのサークルが消滅しました…(T.T)

投稿: shige | 2011/12/19 21:15

japanesetea shigeさんへ

ええ・・・

じょーじが「運営しろ」とかうるさいもんですから。bomb

投稿: C.J.グレッグ | 2011/12/20 14:17

ああ、あのサークル辞めちゃったんですかぁ。

そういえば今年は♪ランキング♪出してくれないんですね~
最近の音楽に遠くなってる僕には貴重な情報だったんですが・・

投稿: オルガ | 2011/12/22 21:06

music オルガさんへ

ああそうですねー?
去年は、もう作ってましたか??coldsweats01

今年は、ここにきていい曲が入ってきたせいかな・・・まとめる気分がしてこなかったかも?

でも、週末に旅行に行くので、それ用に作ろうかな?
ってなわけで、教えてくださってありがとうございました。notes
結果は、年明けにでもUPしますね~。

投稿: C.J.グレッグ | 2011/12/23 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/53519735

この記事へのトラックバック一覧です: 「飾る」ということ:

« 「とりあえず」をやめろ! | トップページ | ただ「あったかい服」が欲しかっただけ・・・ »