« ただ「あったかい服」が欲しかっただけ・・・ | トップページ | 甘いほうだよ »

あと10日しかないなとか

Img_3974キレイな写真2連発~!!notes

気づいたら、バラがフェンスの外にみょーん!って、咲いてました。shine

四季咲きとはいえ、この寒風のさなか・・・coldsweats01

なにもない庭で咲いてくれて、うれしいであります。heart04

普段はなかなか見ない、道路の下から上を見上げると・・・

植木屋さんにコニファーを切ってもらったけど・・・なんで、てっぺんが団子なんだ?とかsweat02

外壁、汚れてるなあ~・・・塗り替えたいけど、金がないんだなあ~・・・とかsweat02

空が青いなあ~・・・けど、今日は仕事だ・・・とか。sweat02

|

« ただ「あったかい服」が欲しかっただけ・・・ | トップページ | 甘いほうだよ »

コメント

冬とは思えないくらい 生き生きしてる感じじゃないですか~
背景が空ってのが良かったのかな!

投稿: オルガ | 2011/12/22 21:11

オルガさんへ

この角度意外は、バラが映らなくて。
最近、空がきれいでいいですよねー。

投稿: c.j.グレッグ | 2011/12/23 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/53534523

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日しかないなとか:

« ただ「あったかい服」が欲しかっただけ・・・ | トップページ | 甘いほうだよ »