« スウィーツのような | トップページ | いちいち感想をつけて記憶するの術 »

ではひきつづき茶勉へ・・・

O0320024011591899997毎日、勉強と家事と息抜きしかしていなく・・・despair

ネタというものがありませんが、ピグです。bud

昨日から、いよいよ庭で「動物を飼う」ことができるようになりました。chick

真ん中の子が「グレピヨ」で、まだヒヨコ。heart04

左は茶系のにわとりで「グレコケ」。

ウシ2頭にはテキトーな名前・・・。coldsweats01

(片方は、まだ名前つけてもいない・・・sweat02

ほんとは「ALLにわとり」でいきたかったけど、いちおう牛乳も必要なのかな?って。taurussweat02

以上、「ブログを書く」という名の、息抜き・・・でしたあ~!dash

(グレ庭に遊びに来てね!)

|

« スウィーツのような | トップページ | いちいち感想をつけて記憶するの術 »

コメント

m(_ _)m先日はお庭見学させていただいて、ありがとうです。
グレ邸お庭から少しでもセンスをいただけないかと思いまして~happy01dash
ちょこっとヒントを見つけられてので、ikupy庭に活かせたら思っておるのですconfident

「グレピヨ」「グレコケ」、大うけgood
庭で大爆笑してました~happy02

投稿: ikupy | 2011/11/05 16:38

cat ikupyさんへ

参考だなんて!ワタシも、よそのお庭で「ふむふむ・・・」って参考にしてますが。happy02sweat01
参考っていうか、あの「タイル」とかって、並べたときの雰囲気がわからないじゃないですかー?sweat02
なので、よそさまで「おお!このタイルは意外とステキなのね?」とか思ったりします。

今日、ニワトリと牛を増やしました!flair
また、お世話のほう、よろしくお願いします~。heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2011/11/05 23:17

グレピヨはさぁ~ 
いつかピヨじゃなくなっちゃうんじゃないのぉ~

最近のグレ庭はずいぶんスッキリして歩きやすくなったね~^^b

投稿: オルガ | 2011/11/06 10:36

オルガさんへ

昔のほうが歩道が多かったし、入口は今のほうがごちゃごちゃかと…

また誰かと間違えてませんか?(−_−#)

投稿: c.j.グレッグ | 2011/11/07 00:42

また?
またでしたっけ?

投稿: オルガ | 2011/11/08 19:45

music オルガさんへ

細かい内容は覚えていませんが・・・
「他の人のブログでみたのかも?」って、おっしゃっていましたよ。coldsweats01

いや、いいんです・・・そんなたいした話じゃないし。sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2011/11/08 22:03

関係ないですけど、グレさんのほうじ茶が新鮮な牛乳を!?
あれって・・新鮮な牛乳が手に入ったのか・・
僕は完全放置しておりましたよ・・


ニワトリブログいつも楽しみに見ております!

投稿: オルガ | 2011/11/08 22:30

music オルガさんへ

エミリーのブログに書いてあったので出るのはわかってたんですが、なかなか出ませんでしたよ。sweat02
「金の卵」はまだで・・・1羽、追加してしまいました。
(庭がほんとうに狭くなった・・・)

投稿: C.J.グレッグ | 2011/11/09 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/53167005

この記事へのトラックバック一覧です: ではひきつづき茶勉へ・・・:

« スウィーツのような | トップページ | いちいち感想をつけて記憶するの術 »