« 終わるかこのカテゴリー | トップページ | いい曲はいい線で »

それが1番だったとは思わずに

Img_3788昼にパン食が増えてしまって・・・sweat02

しかし、この日は超・こってり・・・でした。coldsweats01

左上は、ミート・グラタンのナス入り・・・ベーコン入り・・・全部入りみたいな・・・手前は、中までチーズinだったし、ちょっとこゆすぎ・・・pig

このなかで唯一「また買おう!」と思ったのは、右上のパンでした。bread

フランスパンのおいしいところをぎゅ!っとしたみたいな、噛めば噛むほど麦の味・・・なにもナシでも塩味でイケる・・・みたいな。heart04

6個ぐらいで輪になってるところもおもしろかったけど、前の日と朝に食べきっちゃったんだなあ~・・・これが。bread

また買ってきたら、輪っかで載せますね。happy02sweat01

|

« 終わるかこのカテゴリー | トップページ | いい曲はいい線で »

コメント

甘味系のパンが良いな…(^O^)

投稿: shige | 2011/11/17 15:46

フランスパンの美味しいところをギュ!ってのがいいですね~♪

僕も麦を感じてみたぁぁい!

投稿: オルガ | 2011/11/17 19:23

japanesetea shigeさんへ

そういえば、甘いの1つもないですね。sweat02
お腹がすいてるときに買うと、どうしても「食事パン」が多いです・・・catface

投稿: C.J.グレッグ | 2011/11/17 23:23

music オルガさんへ

ちょっとライ麦が入ってるかも?
ちょっとだけ、食感がプチプチ・・・してました。

投稿: C.J.グレッグ | 2011/11/17 23:24

ああ・・・
おいしそう・・・


おなかが鳴りました。

投稿: GTO(グレさまをとにかく全力で追いかける団)団長鷹崎 湊 | 2011/11/18 09:44

bottle なんてステキな鷹崎 湊 へ

鷹崎のお腹って、痛いか泣いてるかのどっちかですよね?catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2011/11/18 21:47

>鷹崎のお腹って、痛いか泣いてるかのどっちかですよね?
フフフ、ほかにも腹鼓として使われることもあったりなかったりです。
(どっちだ)

投稿: GTO(グレさまにとりあえずお知らせする団)団長鷹崎 湊 | 2011/11/19 10:39

riceball (とりあえずなんだそうなんだ)鷹崎湊氏へ

あとは、12時をお知らせしたり、早すぎたりしたり・・・?clocksweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2011/11/21 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/53262172

この記事へのトラックバック一覧です: それが1番だったとは思わずに:

« 終わるかこのカテゴリー | トップページ | いい曲はいい線で »