« 厳選写真添付 | トップページ | ジンチョウゲはどう? »

そしてすぐ飽きる

Img_3581たいしたネタでもありませんが、今日も書いてしまいますよ・・・catfacesweat02

←昨日買ったバッグです~。bag

昨日は、滞在時間が3時間しかなくて・・・

ぶわーーー!!っと歩きまわって、買いたかったものを、ほいほい!買いまくりました。moneybagdash

登山用品と、CDと、スケジュール帳と、鍋敷きと、洋服と・・・バッグ!バッグ!バッグー!!と・・・dash

バッグが、なかなかみつからないんですよねー。sweat01

Img_3576欲しかったのは、毎日持ち歩くバッグ・・・bag

仕事とか、買物とか、病院とかに持っていくヤツで、これからの秋冬もの。maple

『収納力はあるけど、けっしてでかくないヤツー!』と探しまわって、最後の10分で入った店でコレをみつけたのでした!happy02

台形のバッグは、たくさん入るし、キチンと「自立」するところが好き~。heart04

(くたーーーん・・・と、倒れるヤツとか、ふにゃふにゃなバッグはキライなのだ sweat02

新しいバッグを買うと、その晩はかならず寝床に持って行って、ベッドの上で荷物を入れたり出したり・・・recycle

しばらくはご機嫌ですね。notes

|

« 厳選写真添付 | トップページ | ジンチョウゲはどう? »

コメント

ムーミン…

ムーミン…

ムーミン……!!(←フォントサイズは5のつもりです)


私は手帳を大きいものにするか、今のままB6サイズで
いくか、悩んでます。
(どっちにしても大してかわいくないです)

投稿: 鷹崎 湊 | 2011/10/03 14:13

う~ん、分かる、分かるhappy02
そうなの、『収納力はあるけど、けっしてでかくないヤツー!』がいいのに、中々ないのよねsign04dash
で、『自立』していたら、もう最高upupup
いいな、いいな、グレさんのバッグbagsign03
(ヤマネ君もついているしheart04

って、飽きるの、直ぐsign02

投稿: ikupy | 2011/10/03 17:42

bottle 鷹崎(ムーミン)湊氏へ

昨日、LOFTに行ったら、ハンパないスケジュール帳の山でした。dash
B6が使いやすいですよねー?
ハガキとか常にはさめておけるし。
切っても入れておけば、いつでも絵葉書を・・・

・・・ああ、B6のムーミンのほうにすればよかったかなあー?catfaceannoy

投稿: C.J.グレッグ | 2011/10/03 21:00

cat ikupyさんへ

飽きない場合は、冬限定で3年は使っちゃうんだけど―!!happy02sweat01

スーパーに連れてくバッグって、けっこう悩みますよねー?typhoon
お財布とか、カギが「す・・・」っと出ないと、毎日イライラしちゃうから。sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2011/10/03 21:02

バッグに冬用夏用なんてあるんですか?

女性はお化粧道具も持ち歩きますもんね~
自然とバックは大きくなる。

僕なんて手ぶら同然ですv

投稿: オルガ | 2011/10/05 11:34

music オルガさんへ

女性のバッグは洋服と同じだから、洋服に合わせて着替えるという感覚です。bag
これは買物程度のバッグだけど、この羊毛っぽいバッグを、真夏に持ってたらおかしいでしょう?aries

あと、このバッグに化粧道具は入れていないです。boutique
あくまでも「スーパーに買物に行くバッグ」なので、途中で化粧することはないです・・・sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2011/10/05 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/52897910

この記事へのトラックバック一覧です: そしてすぐ飽きる:

« 厳選写真添付 | トップページ | ジンチョウゲはどう? »