« おやすみちう | トップページ | ハイ!よろこんで!! »

まだだらだらちう

Img_36473日も家の中にいたので、ちょっと外へ。cloud

一週間もほったらかしてたので、階段が枯葉でいっぱい。dash

「ちょっと掃き掃除」のつもりが、ちょっと剪定。hairsalon

ローズマーリーが、いいにほひ・・・gawkheart04

だんだんこっちに迫ってきて、通り道が狭くなってるし~・・・sweat02

でも、ザクザク切るのは好きじゃないから、うまく先端が残るように、自然な感じに・・・でも、ボリュームダウンで・・・って、難しい~・・・typhoon

「し、しまったー!」っていっても、ゲームみたいに元通りにできないしね~・・・ダラダラ・・・チョキチョキ・・・wheelchair

|

« おやすみちう | トップページ | ハイ!よろこんで!! »

コメント

ぼちぼちで…良いのでは?(^O^)

投稿: shige | 2011/10/20 15:40

japanesetea shigeさんへ

・・・ですよねええ~。catfacedash

投稿: C.J.グレッグ | 2011/10/21 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/53038532

この記事へのトラックバック一覧です: まだだらだらちう:

« おやすみちう | トップページ | ハイ!よろこんで!! »