« 白もあるよ | トップページ | まだだらだらちう »

おやすみちう

shadow 「眠くなりますけど、大丈夫ですか?」

chick 「眠くなったら、寝ます!」って言ったけど、まさかこんなに眠くなるとは。catfacesweat02

たしかに、眠れるときは寝るからいいけど、昨日みたいに仕事のときは・・・typhoon

立っていられないほどダルくなり、座ってもどうしてもぐったりしてくる・・・down

家に帰って、夕飯食べて、薬飲んだらもう…ダメ。sleepy

おかげで、今朝も日が高くなるまで sun 根っこが生えたように眠れたし sleepy

セキも出なくなってバンザーイ!だけど・・・早く、この薬とオサラバせねば仕事にならん!!coldsweats01

先週の疲れと、ちょうど重なったモロモロのことで、たぶん疲れきってるのもあるんだと思うけど。catface

ってなわけで、朝の薬を昼に飲んだら、たぶんまた・・・sleepy

とりあえず、無事なことを報告でした~。paper

|

« 白もあるよ | トップページ | まだだらだらちう »

コメント

ご無事で何より…( ^^) _旦~~どうぞ。

投稿: shige | 2011/10/18 20:23

japanesetea shigeさんへ

でたな!お茶bot・・・(--;)

投稿: C.J.グレッグ | 2011/10/19 10:56

仕事でも家でも庭仕事ばかりですから
たまにはタップリ寝るのもいいですね。

お眠りなさい・・眠り姫。

投稿: オルガ | 2011/10/19 12:25

花粉症の薬で、アレロック、アレグラを処方されるのですが、けっこう眠くなります。
なんか、眠気が湧いてくるような感じで、だるくて、1日中寝ていても寝足りないですね。
だから、杉・ヒノキ花粉のシーズン中でも公休日の時にしか飲まなかったです。

投稿: こば | 2011/10/19 12:29

music オルガさんへ

おやすみなさいー。
いつも、コメと水をありがとう・・・gawksleepy

投稿: C.J.グレッグ | 2011/10/19 16:19

train こばさんへ

たしかに、朝晩だけだし、仕事の前は飲まないようにしてみます。

慣れたのか、今日はまだ眠くなってこないですけどねー。happy02sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2011/10/19 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/53021463

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみちう:

« 白もあるよ | トップページ | まだだらだらちう »