« 我が家も気づけば築20年越え | トップページ | 金色の草原 »

非情食

Img_3458朝から、雨がどわーーーっと、降ったり・・・rain

ピタ!っとやんで、ぐわーーー!っと、晴れたり・・・sun

ぷち!っと電気を消したように暗くなったと思えば、またどわーーー!!っと、降る・・・sweat02

こんなんじゃ、買物に行けないじゃん?catface

てなわけで、ゴーヤさんがおかずになりかけています!sweat01

まだ、ズッキーニくらいの大きさだけど・・・

保存食の乾燥キクラゲと一緒に、卵炒めになってみる~?happy02heart04

|

« 我が家も気づけば築20年越え | トップページ | 金色の草原 »

コメント

すごーい ずいぶんと大きくなりましたね^^b

これは 料理される日も近い!

あ、でもこれ・・・

黄色くなって種が熟成されれば来年使えますよ!
どうします?
食べちゃいます?
それとも 来年沢山のゴーヤに化けてもらいます?

う~ん サル蟹合戦のような・・・

投稿: オルガ | 2011/09/18 00:42

music オルガさんへ

食べますよー。
来年のことなんか、来年に考えればよいのです!catface
1つしか成っていないのを、来年に回すなんてありえない・・・sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/18 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/52754112

この記事へのトラックバック一覧です: 非情食:

« 我が家も気づけば築20年越え | トップページ | 金色の草原 »