« 外に出たら飛べます! | トップページ | 横から撮ってますけど »

エミリーさんになってみる

T02040238_0204023811499002697はあ~~いい!!

ピグ村のグレッグよー!heart04

ピグライフは楽しんでるかしら~?scorpius

なんでもかんでも植えて、むちゃくちゃに楽しんじゃってね!

ところで、ピグ村にも、台風が来るって知ってたかしら?typhoon

台風が来ると、お庭がグチャクチャになるわよね!

でも大丈夫!キレイに直すことはできるのよ!!

Img_3469←もともとぐちゃぐちゃだったからよくわからないだろうけど、これでも、もうちょっとマシだったのよ!weep

ローズマリーが倒れてしまったわ!

気が向いたら直すわね!!scissors

このクエストをクリアすれば、腰が痛くなるから、「秋のシップ薬」をプレゼントするわ。present

ホントだといいけど、そのつもりでがんばるわね!pig

|

« 外に出たら飛べます! | トップページ | 横から撮ってますけど »

コメント

テンション高っ!!happy02

秋のシップ薬は冷感なのでしょうか、温熱なのでしょうか?
ぼちぼちお片づけ下さいね~。

投稿: 鷹崎 湊 | 2011/09/22 15:17

bottle 鷹崎 湊 氏へ

高いですねー。catface
この人は、いつもこんなふうなので、読むといつも「ぷぷぷ」と吹いてしまいます。dash

シップは、オールシーズン「冷感」です。
カプサイシンでかぶれちゃうんです。weep

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/22 17:42

今日は良いお天気ですね…(^O^)

お身体お大事に…( ^^) _旦~~

投稿: shige | 2011/09/22 17:47

このクエストを達成するには、チェーンソーで、ローズマリーを切り倒して、燃やしてしまえば完了ですね。

投稿: こば | 2011/09/22 18:37

japanesetea shigeさんへ

1行目と2行目が、全然カンケーないんですねー!?dash
いや~・・・天才だなあー。catface

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/22 20:43

train こばさんへ

なんで切って燃やすんだよお~~~!!catfacedash

ちゃんと柵にとめましょうね!で、500コインと靴です!!dollar

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/22 20:45

ども、ピグ村でお世話になっているikupyです。

台風お見舞い申し上げます。
大変な被害でしたね。

って、えっ、ええっ、ピグ村にも台風typhoon
そうか・・・。
そうだったのか・・・thinksweat02

投稿: ikupy | 2011/09/22 21:17

cat ikupyさんへ

いつもお水ありがとうでえ~す!!heart04

そちらは雨はどうでしたか?
台風も、関東を過ぎちゃうと、あまりTVでやってないような。coldsweats01

こちらでは、静岡市でかなりの範囲で停電して大変だったようです。
災害多いので、おたがいにそなえちゃいましょー!rock

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/22 22:44

ご心配、ありがとうです。
お陰様で、こちらの日本海側はほとんど影響ナシでした。

投稿: ikupy | 2011/09/23 06:51

cat ikupyさんへ

よかったですねー。
今日は、こちらはとても涼しいです。cloud

ikupyさんのところは、もう完全に秋・・・なんですかね~?maple

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/23 11:55

まぢですかあぁ ピグ村にも台風がくるの?

エミリーはそんなこと言ってたか・・・

僕には言ってくれてなかったのに・・・

投稿: オルガ | 2011/09/24 23:50

music オルガさん

来ないですからね。

・・・たぶん。catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/25 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/52799808

この記事へのトラックバック一覧です: エミリーさんになってみる:

« 外に出たら飛べます! | トップページ | 横から撮ってますけど »