« 有意義な休日終了 | トップページ | 油って、ひく?しく? »

たんなる「気はココロ」だっつーの

Img_3313さきほど、郵便局に行ってきました。postoffice

インストラクターの受験の申し込みと、受験料21,000円を振り込みに・・・sweat02

あ~・・・もう、けっきょく受けることにしてしまった。catface

これでもう後戻りできないぞ!sweat01

だいたいヒマなのがいけないんだゼッタイ!!rock

(自分で休みにしたくせに・・・sweat02

まあいいさ。テキトーにやるさ。どうせ落ちるさ。また「茶業の概要」で落ちるさ。down

そう思ってるのに、なぜ、受けることにしちゃったのかなどは、また気が向いたときにでも書かせていただくとして・・・

ワタシは、郵便局での振り込みは、いつも窓口でやってもらっちゃいます。shadow

(いつも「機械のほうが安い」ってすすめられるけど、かならず並んでるし、ATMの場所は暑いし、意外と時間がかかるしなんでめんどう・・・typhoon

今日は、『なにか記念切手はないかな~・・・』と、思っていたら、振り込み窓口のおねえさんが「震災復興寄付切手があるんですが・・・」とすすめてくれたので、こちらを1シートいただいて帰りました。heart01

(大した金額じゃないけど、「気はココロ」だよねー!と思って。happy02

そして、おまけにって、シャープペンまでいただいたのだけど・・・

『なぜボールペンじゃなくてシャープペン??まわりが受験しろって言ってる!?sweat02』と、だいぶ気味が悪くなりました。catfacesweat02

これから、お昼をつまみながら、ちょいと学習します~。pencil

|

« 有意義な休日終了 | トップページ | 油って、ひく?しく? »

コメント

周りに公開することで背水の陣をひき逃げ道もなくす。。(意図してか?)

始めてもないのに文句だけは人一倍いいながらブログまで楽しく書いちゃう♪
(ブログは続けてね)

そして終わってみればいつもモノにしてる。
(と、ハードルを上げてみる)


グレさん頑張ってね^^

投稿: オルガ | 2011/09/08 15:58

music オルガさんへ

ブログは続けます!
でも、コメント・・・サボろうかな・・・?catfacedash

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/08 17:57

ついに振り込みましたね。

頑張るざますよ…(-_☆)

投稿: shige | 2011/09/08 18:19

待ってます・・・
震災復興寄付切手が貼られたお手紙を・・・
震災復興寄付切手を買ったおまけにもらったシャーペンで
書かれたお手紙を・・・
「合格したよ!!」の文字が躍ってるお手紙を・・・happy01

投稿: 鷹崎 湊 | 2011/09/08 18:25

japanesetea shigeさんへ

申し込みは、10月1日まで!!
さああなたも今すぐポストえ!!!run

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/08 19:14

bottle 鷹崎 なにもないのね 湊 氏へ

「待ってます」を「持ってます」と読んでしまったため・・・sweat02

「切手?鷹崎は、当然ゲット済みだわね?」から・・・
「シャーペン?鷹崎も、郵便局でもらったのね?」になり・・・
「合格したよ!!・・・えー!?鷹崎って、合格済み!?」という、ちょっとしたサプライズにわきました。
鷹崎とのからみは、楽しいなー。ヽ(^。^)ノbomb

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/08 19:17

そっか。コメント無しじゃぁつまんないなぁ~

しくしく(ρ_;)

投稿: オルガ | 2011/09/09 19:56

music オルガさんへ

どうせたいしたこと返せないし・・・(ほらね?)catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/09 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/52677940

この記事へのトラックバック一覧です: たんなる「気はココロ」だっつーの:

« 有意義な休日終了 | トップページ | 油って、ひく?しく? »