« おばけもおどろく早さ | トップページ | 有意義な休日終了 »

まるで

Img_3294休職~!happy02

今日から、どとうの2週間休み!!yacht

(あまりかっこよくない表現)

やることはいっぱいあるんだよねー・・・

掃除、洗濯、ちゃんとしたご飯に家計簿つけ・・・

(どこが休みなんだ?catfacesweat02

さしあたっては、台風で倒れたハーブなんかを、直してやらなきゃなんだけど。bud

まあいいさ!とにかくビッグホリデーであります。snowboard

Img_3295_2←テラスの日よけに植えた“西洋アサガオ”が、満開になってきました。cute

(もうゴーヤはどうでもいい)

しかし、7株くらい植えたのに、なぜか水色ばっかし・・・sweat02

しかも、当初のラベルには、紫色の花の写真・・・typhoon

お客さんのほとんどは「紫を買った」と思っているはず・・・sweat01

まあ、見ようによっては紫に見えなくもないけど。camera

(これは写真のウソで、実際は澄んだ青空色・・・sweat02

Img_3296さいごに、2階の窓をバックにパシャ!camera

台風12号の雨が、今朝になってやっと止みました。rain

2週間ぶりくらいの日差しで、アサガオがライトのように光って見えます。shine

咲き終わると、ピンクのカタマリ・・・

子どもの頃、この花ガラを水の入ったファンタの瓶に入れて、「ふぁんたー!heart04」と言っていたのを思い出します。confident

(何年前かは言わないけど、そのころから言動が変わっていないことに驚愕)

いやー・・・夏休みしちゃうぞー!!yacht

とりあえず、店のことを忘れてやるーーー!!hairsalon

|

« おばけもおどろく早さ | トップページ | 有意義な休日終了 »

コメント

良いですね、夏休み…って訳でもないでしょうね。

でも、静養出来る時にゆっくりして下さいね。
しかし、主婦は多忙ですものね…^_^;

投稿: shige | 2011/09/06 21:13

二週間も~(~o~)
どうします?

ネット生活三昧で終わらさないようにね~♪

投稿: オルガ | 2011/09/07 11:14

shigeさんへ

そうですねー…
まあ、家事も2人分なので、たいしたことはないですが。
やろうと思えば際限がない仕事なので、困ったものです。

投稿: c.j.グレッグ | 2011/09/07 14:29

オルガさんへ

いや、ネット三昧だろうとなんだろうと、好き勝手に休んでやりますよ!

ワタシの休み。なんですから。

投稿: c.j.グレッグ | 2011/09/07 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/52661176

この記事へのトラックバック一覧です: まるで:

« おばけもおどろく早さ | トップページ | 有意義な休日終了 »