« 「正しい理解を広める人」だから | トップページ | 「上手な人にみえるのにねー?(笑)」 »

モリアオガエル的

Img_3332ただいま、しずかに「カエル・ブーム」中!heart02

カエルでもかえるでも蛙でも、見るとキュンキュンしちゃうのです。heart01

それを語ったら、桃ちゃんからいただきました。present

「キッチンおそうじセット」だそうです。wink

(わざわざラッピングしてるところが桃ちゃんだ)

Img_3333かわいいカエルに、いきなり魚グリルを洗わせちゃ~かわいそうなので・・・sweat02

←洗面台にきてもらうことにしました。

ナナメのブラシも、排水溝のお掃除にピッタリ!happy02

(ブラシはカエル感ゼロだから、あまり愛がないのだsweat02

こうなると、「トップ」もカエルっぽくしたいよねー・・・rain

|

« 「正しい理解を広める人」だから | トップページ | 「上手な人にみえるのにねー?(笑)」 »

コメント

モリアオガエル的を「モリガール的」と空目。
…字数ぜんぜん違う!sweat01

カエルグッズ、かわいいのが多いですよね。
小さなクリップは持っています。
あまり挟む力は強くないので、ほぼ飾り化してますけどね(^^;

投稿: 空目の達人・鷹崎 湊 | 2011/09/11 15:18

さりげなく流しにある台拭きもカエルだね~


  @ @  
<○ ‥ ○> ケロケロ
m    m

投稿: オルガエル | 2011/09/11 16:53

さすがは桃ちゃんheart04

ところで、稲刈りしたら、カエル(殿様)が出てるは出てくるは・・・
それを狙っているカラス、トンビが空をけっこう飛んでました。

投稿: こば | 2011/09/11 17:59

bottle 鷹崎空目湊氏へ

そういう「なにもホールドする気がないクリップ」は、飾ってもらうしかないですねー。
クリップか~・・・LOFTで探そう。catfaceheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/11 19:03

music オルガエルさんへ

オルガエルさま初めまして!CJグレッグです。

台拭きは、「かわいいから手拭きタオルにしよう!」とおもったら、同梱されてたスポンジ臭がきつくて・・・

あ、これからもオルガエルさんのコメントをお待ちしています。end

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/11 19:05

riceball こばさんへ

ちょうど暑い週末に、大変でしたねー・・・
まだ、精米とか作業があるのでしょう?dash
今年の収穫量はどうでしたか?

ブログ読ませていただいてるので、書いておいてください。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2011/09/11 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/52702134

この記事へのトラックバック一覧です: モリアオガエル的:

« 「正しい理解を広める人」だから | トップページ | 「上手な人にみえるのにねー?(笑)」 »