« ご飯もちゃんと作るけど | トップページ | まいどおおきに »

なるか?副産物!

Img_3199eyeglass 「ゴーヤ、できてるね?」

chick 「うっそー!さっき見たときはなかったよー!?」って・・・

・・・どこ?search

←探してみます?catface

Img_3200_2よくこんなの見つけるよなあ~・・・と、関心。

(ワタシは、自分より高いところのものに目がいかないタイプ)

しっかし、ちっちゃい!search

これは、チャンプルーにするときに、輪切りにした小さな一片ですよ。sweat02

Img_3201やっぱ、期待しないと上手くいくよなー。coldsweats01

(グレッグ・パターン)

ってなわけで、このままテキトーに見守ります。

←どうみてもナマコかアメフラシ。wave

|

« ご飯もちゃんと作るけど | トップページ | まいどおおきに »

コメント

順調に大きくなると良いですね…。

グレチャンプル…(^O^)

投稿: shige | 2011/08/16 16:34

japanesetea shigeさんへ

・・・・・チャンプルの意味、わかってます??catfacesweat02
(わかってたとしたら問題です)

投稿: C.J.グレッグ | 2011/08/16 16:56

メシベは全部こんな感じになりますが、オシベから受粉されないとこれ以上は大きくならないんですよね~

虫が受粉してくれててナマコかアメフラシくらいに
大きくなるといいですね~笑♪

投稿: オルガ | 2011/08/16 19:22

music オルガさんへ

じゃあ、他の花を全部むしり取って、こいつになすりつけてやる!…ことはしませんが。happy02dash

投稿: C.J.グレッグ | 2011/08/16 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/52471989

この記事へのトラックバック一覧です: なるか?副産物!:

« ご飯もちゃんと作るけど | トップページ | まいどおおきに »