« ちょっと嘘 | トップページ | 主婦2日目 »

自宅とスーパーの軌跡を?

Img_2986←なんか、突然プレゼントされました。present

なんでも、コレを持って歩くと、歩いた箇所の記録がPC上のマップに残るそうで・・・

eyeglass 「どこでどの写真を撮ったか、あとでわかりやすいよー」だそうです。catface

きっと、ワタシが金沢でだいぶ徘徊したのを知って、その話の途中で「あのお坊さんにガン見されたのってどこだったっけ?この案内板の(写真の)前だったけど・・・」という言葉に反応したらしい。sweat01

しかし、そこまで正確さを求めるタイプでもないし、そんなにいくつものコンテンツを操っていられるのか!?とか思うし・・・sweat02

もらってから2週間・・・インストールもせずに、放置してました。chair

(「プレゼントって、インストールまで含まれない?」と聞いたら、「ない」と、返されてしまった・・・そんなバカな。sweat02

今日からちょっと休みになるので、いいかげん電源くらい入れてあげようかと思っています。catfacesweat02

|

« ちょっと嘘 | トップページ | 主婦2日目 »

コメント

便利なツールがあるんですね。
私も初めての土地だと、道がわからなくて
同じところをウロウロしたりしますが、
こういうものであとで見返すと案外楽しい…

ことも、な、ないか…(--;

ちなみに普段の生活で使えば、自宅からほとんど
動かないのですんごくつまらなさそうです(^^;
(そして時折広範囲で出かけるといえば
神社仏閣とか)

投稿: 鷹崎 湊(planeta公認(?)ご意見番) | 2011/07/14 14:04

良いですね…買うと高いのいかな?^_^;

投稿: shige | 2011/07/14 14:58

bottle 鷹崎(どうぞどうぞ)湊氏へ

そうです。ワタシは、済んだことをあまり振り返らない…そ、そうか?catfacesweat01

鷹崎みたいに、海外へ行くと楽しいでしょうねー?
なんか、グーグル・アースとつながるらしいですから。
なんだったら、歩いてないところを、さも歩いてきたかのように歩いてくれても・・・あ~?なんだっけ??typhoon

投稿: C.J.グレッグ | 2011/07/14 17:16

japanesetea shigeさんへ

どうでしょー?
5000円くらいのもんじゃないですか?
いちおう、礼儀として調べてませんけど。sweat01

使って見てよかったらお知らせしますね。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2011/07/14 17:17

それは・・ある意味監視装置みたいなもんだな~

投稿: オルガ | 2011/07/15 20:16

music オルガさんへ

でも、持ってる状態では捕捉できない程度の機会ですよー。coldsweats01
まあ、おもちゃですねおもちゃ。pc

投稿: C.J.グレッグ | 2011/07/15 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/52204991

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅とスーパーの軌跡を?:

« ちょっと嘘 | トップページ | 主婦2日目 »