« すろーふぇすてぃばる | トップページ | ダメな子がかわいい理論 »

でもなぜかすべて丸くおさまった感あり

110620_175916_2週末をかけてやっと直したシフトを持って出勤すれば「追加で休みください」ってメモが来てて punch どうにか直して各店にFAXすれば「受信に失敗しちゃった!」bomb 「半分で切れちゃった!」bomb 「B5の紙が入ってた!」bomb 「休みは1日でよかったんです~!」って bomb また直して送ってやれやれと思えば今回の問題児が電話してきて「グレッグさんに迷惑をかけてしまって・・・」っていうから「あんたなにやってんの!?あんだけめんどう見てやったのに~!もっとちゃんとしなきゃダメでしょ!!」と言えば「グレッグさんにも見捨てられてしまいました・・・」とかいうから「アホかー!」 punch っつって「最後だからって手を抜かずに、切花も丁寧に処理してして帰るんだよ!お客さんにも笑顔でね!!」と電話を切ればヨコにいたスタッフが「よくいってくれました!」と拍手~!shineそんで新人ちゃんには他の支店での振る舞いかたとか予約を受けるときの注意とか言って作らせた花束があんまりだったから作りなおして「ブーケってのはこうだよ!」と見せると「なるほど~!」とかまた言われてるうちに切花が届いて一緒に来るはずだった「サービス花束」をのせる台が「なんで縁台なんだよーーー!!」bombbombbomb

|

« すろーふぇすてぃばる | トップページ | ダメな子がかわいい理論 »

コメント

お疲れ様でした。愛が感じられますね

投稿: ねた切れ えりんざんべす | 2011/06/20 21:26

crown インド人もびっくりのえりざんべんすへ

ほーほーほー!!
どのあたりに感じました?
ワタシはね~・・・えー・・・愛がある~??crying

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/20 21:45

流石…ベテランは違う…(^-^)//""パチパチ

投稿: shige | 2011/06/20 21:50

japanesetea shigeさんへ

認めますよー・・・crying
今日、はっきり自覚しました。
もう若いもんには・・・いやいや、そうじゃなくて!!punch

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/20 23:09

お疲れさまでした。
私なんか怒られる立場なもんで、ああいうふうに言われると結構落ち込むもんですよ。

ところで、新人ちゃんは教えがいがありますか?

投稿: こば(ところで、模様替えは…?) | 2011/06/21 06:45

train こばさんへ

この子は、先週の金曜日の夜に「月曜日で辞める!」と言ったので、昨日で最後でした。
なので、これまでも注意はしてたけど、今回は軽く叱ってやりました。catfacedash
こんな程度で堪えてないですよ。
とにかく問題を起こす子だったので、叱られ慣れてますから。down

新人ちゃんは割との見込みがよくて、人当たりがよいから、客商売に向いてるなと期待してるんです。
ただ、まったくの素人なので、花の名前から覚えなきゃいけないので、本人は大変だと思うんですけど。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/21 10:02

一挙にまくし立てましたね~
そうとうたまっていたんでしょ。。。

読み終わるまで息が出来ませんでしたよ(>_<)

投稿: オルガ | 2011/06/22 13:37

music トリガさんへ

みなさんを飽きさせないように、あの手この手でお送りしております。paper

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/22 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/51997763

この記事へのトラックバック一覧です: でもなぜかすべて丸くおさまった感あり:

« すろーふぇすてぃばる | トップページ | ダメな子がかわいい理論 »