« オフィシャル・コメンテーター氏へ | トップページ | 地デジテレビでアナログ見てるし »

まさかペチュニアをハンギング!?

Img_2791脱水機から出したら、「・・・confident?」

チャックの引っ張るところが消えてました・・・sweat02

袋を開けて、洗濯ものを取りだすことはできたけど、「これじゃあ、もう2度と・・・閉めらんねいじゃん・・・catfacesweat02

使い始めて、たぶん・・・ン十年・・・?

大きいもの限定だから、たまにしか使ってなかったけど、まさかこんな形で終わるとは。crying

けっきょく、全部を干し終わっても、チャックの部分はどこからも見つからず。dash

(みつかってもどうにもならないけど、どこいったんだー!?sweat02

ネットは使えるんだよな~と、思うと、・・・もったいないし!!dash

|

« オフィシャル・コメンテーター氏へ | トップページ | 地デジテレビでアナログ見てるし »

コメント

これね~
チャックの取っ手なくなっちゃうんだよね~

でもガンバレば根っ子?の部分を強引に
つまんで使いこなせば・・いけまっせ!

って、そんな頑張って使わなくてもいいとは思うけど^^;

投稿: オルガ(に統一) | 2011/06/13 22:15

music オルガさんへ

ええー!?wobbly
ワタシ、これより古いの10枚くらいありますけど、取れたの初めてですよー!!sweat01

次回は、もっと丈夫なの買ってやります!!dash
(それで、買ったネットにこのネットを入れて、中にバスタオルを・・・)

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/14 00:52

おおーcoldsweats02ってことは
壊れまくってるうちのはよっぽどの安物ってことかぁ~coldsweats01

このネットの大きさどんだけ?
大きかったらさ~ そば殻とかプラチップとか
いれて縫って閉じちゃってさ、枕とかにいかが?

あ、まくらはグレさんこだわってそうだねぇ~
「私・・このまくらじゃないとねれなぁぁい」
って感じ?

投稿: オルガ(でよろしく) | 2011/06/14 09:20

オルガさんへ

これは大判のバスタオルが入るくらいですねー。
チャックの部分にカバーがあるといいですよね?

ワタシはホテル泊も多いので、枕はどんなでも大丈夫なんですが、一度、どこかで中身が丸いビーズの枕だったことがありまして、あれはダメでした!
耳のそばでジャラジャラうるさくて!(ノ><)ノ
クローゼットから綿の枕を出して、そっちで寝ましたよー。

投稿: c.j.グレッグ | 2011/06/14 13:19

チャックの取っ手がはずれたら…

テキトーなヒモをつけて堂々と使い倒します。

投稿: 鷹崎 湊(planetaコメントエンターテイナー) | 2011/06/14 21:04

鷹崎らぶ湊氏へ

いや、これ、チャックを噛み合わせるあの部分ごと、消えてるんです。(ノ><)ノ
なんていうんです?あの部分。あれですよあの…こう…噛ませて…プチプチプチと…

投稿: c.j.グレッグ | 2011/06/15 00:02

>いや、これ、チャックを噛み合わせるあの部分ごと、消えてるんです。(ノ><)ノ
じゃあもう、ホッチキスで止めちゃいましょ!
(1回1回するのか?)

投稿: 鷹崎 湊(planetaコメントエンターテイナー) | 2011/06/15 09:39

鷹崎(アイディアコーディネーター)湊氏へ

うをを!
シーツがびりびりやんけ!(ノ><)ノ■

投稿: c.j.グレッグ | 2011/06/15 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/51933369

この記事へのトラックバック一覧です: まさかペチュニアをハンギング!?:

« オフィシャル・コメンテーター氏へ | トップページ | 地デジテレビでアナログ見てるし »