« 夜は冷凍の鶏五目飯 | トップページ | 消化わるいどころじゃ »

スカイダイビング以外のこと!!

Img_2742_2やっぱ、セキが出ます・・・catfacedash

ずっと出るんじゃなくて、1度出るとこう、けっこう・・・深いんで。typhoon

喉を傷めないように、大事にしています。confident

かといって、ずっと寝てるわけにもいかず・・・

起きてる方が身体はラクなんで、起きてダラダラ・・・する毎日。down

「ヒマだー!!」・・・こんなときに、のめりこめるTVゲームがあったらいいのになあ~・・・。game

気分転換に、庭へ出てみると・・・

夏グミが大量に!!dash

冬に、枝を整枝したけど、残した枝すべてにたわわ・・・

ワタシは食べはしないけど、みずみずしくて、とてもかわいいです。heart04

あとは、野鳥たちにくれてやります。catfacedash

(えらそー)

Img_2748ほかにも、アジサイ、クレマチス、バラなど・・・

いろんな花が、今が見ごろって感じです。search

調子悪いあいだ、ずっと晴れなんだもんなー・・・typhoon

まったく、無駄しちまったぜ。catfacedash

元気で天気になったら、またガンガン・・・

・・・なにするかなあ~・・・?catfacedash

|

« 夜は冷凍の鶏五目飯 | トップページ | 消化わるいどころじゃ »

コメント

喉、大丈夫ですか?
咳が続くと頭も痛くなるので、ホント養生なさって下さいね。

今日のお昼、えねえちけーで鎌倉のあじさい寺が出てました。
いろんな種類のあじさいがあってとてもかわいかったです。
「高速バスに乗って見に行こうかな」
と思ったのですが…。

グレさまの家にもあるのか、あじさい…。
(↑何か企んでいる!?)

投稿: 鷹崎 湊(麗しのplanetaコメンテーター) | 2011/06/06 17:37

アイコンのサングラスかっちょええぇね。
ブルースブラザースを思い出してしまったよ。
思い出してみてみたら・・
全然こんなんぢゃなかった。。

あ、こんなん呼ばわりしてゴメン。。。

投稿: 面倒だからオルガ | 2011/06/06 21:25

体調はその後いかがでしょう?

やっぱ、うげーといわず、一度“梅醤番茶”(byマクロビ)を試してみましょうjapanesetea
すっごく温まって、ごっつい汗が出るらしいですsweat01
お大事になさって~sign01

投稿: ikupy | 2011/06/06 21:58

bottle 鷹崎(かってにうるわしくなられても)湊氏へ

そうそう!!もう~・・・2日、頭痛いんです。bearingannoy
おまけに、今日はくしゃみも出るし、お腹もすくし、背は低いし。down

鎌倉のアジサイは、ワタシも雨の日にみたのですが、真黒な壁に浮かびあがって・・・それはそれはアヤシイもんでした。shadow
ウチは、店からの払い下げのアジサイが所狭しと・・・
え??ウチくる!?tv
(それは実際には街で収録されるが)

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/06 22:20

music (オルガさんまでそんな)オルガさんへ

「こんなん」で十分です。
10秒で描いたんですよ。バッチリ!!aries

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/06 22:22

cat ikupyさんへ

ありがとうございますー。heart04
マクロビですか~・・・sweat02
昨日も「病中のクセにインスタント・ラーメン」食ってたワタシには、若干、遠いですね。(==)sweat01

がんばって治しますね。catfacedash

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/06 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/51872820

この記事へのトラックバック一覧です: スカイダイビング以外のこと!!:

« 夜は冷凍の鶏五目飯 | トップページ | 消化わるいどころじゃ »