« おしのびランチ | トップページ | 処理職人の意地 »

ムック&ガチャピン

Img_2892ちょこっと森の方へ・・・shoe

こちらは、昨日の様子。camera

朝方のどしゃ降りは止んだものの、霧が濃かったり・・・雲がブ厚かったりと・・・confident

景色を撮るのにはあまりおすすめの天気ではなかったけど、気候は風が涼しくて、やっぱり気持ちよかったです。heart04

こちらの池は、冬のあいだは氷ののカタマリです。snow

前回、ワタシが来たのは2月だったから、3ヶ月間、こちらに来れないあいだに、すっかりちゃぷちゃぷになってました。coldsweats01

Img_2895水の中には、ちいさなお魚や、真黒に固まったオタマジャクシたち・・・

(気持ち悪いかも?なので、写真は ng

オタマの中に、足の生えてるのを探したり、オタマを集めたり、ぶわーっと散らしたりして、じわ~・・・っと、癒されてきました。happy02heart04

はああ~・・・あ・・・sweat02

楽しい時間も終わってしまった。weep

それでは仕事に行ってきます。さよならしくしく・・・doordash

|

« おしのびランチ | トップページ | 処理職人の意地 »

コメント

上の写真は。霧が掛ったモノかと思っていましたが、拡大すると湖面に映った空でしたね…^_^;

良い環境のようで、また「ここ」に行けると思えば、仕事も頑張れるのでは?

投稿: shige | 2011/06/27 20:26

japanesetea shigeさんへ

もうちょっときれいに撮れるんだと思いますが、どうもこんな具合です。downsweat01

今の会社の状況は場当たり的で、何をがんばったらいいのかわからなくなっています。catface

とりあえずテキトーにやり過ごします。

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/28 19:06

1分考えましたがどうしてもつながりが見出せなかった・・・

ムックとガチャピン・・・

この写真の森がムック!?
水がガチャピンか。 そう見えなくもない。。
それともガチャピンはオタマか?

帰ってきたら教えてね^^

グレさんの題名はいつも繋がりを考えるのが楽しいです^^

投稿: オルガ | 2011/06/29 12:08

music オルガさんへ

タイトルに深く切り込んでいただきまして、ありがとうございます。happy01

・・・なんて説明したらよいですかね~・・・sweat02

まず、写真右半分の森と、水に映ってる森を合わせると・・・ガチャピンに似てるな~・・・と。sweat01

なので、左半分がムックかなあ~・・・?と。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/29 20:44

そこでしたか~(+_+)

説明されてよくみてみたけど・・・

わかんね~(~o~)

投稿: オルガ | 2011/06/30 10:39

music オルガさんへ

よく見ちゃダメなんです。
すこーし離れて、薄眼で見てみてください・・・(==)

※わからなくて構いませんので、次へどうぞ・・・

投稿: C.J.グレッグ | 2011/06/30 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/52056688

この記事へのトラックバック一覧です: ムック&ガチャピン:

« おしのびランチ | トップページ | 処理職人の意地 »