« 白玉5割 | トップページ | キャベツ7割 »

ダ!っと思いついて、グダ!っと終わる

Img_2029お花見に行ってきましたー。cherryblossom

自転車で30分くらいの、いつもの公園。bicycle

ツイッターで、このあたりが満開らしいと聞き、出かけてみました。

本当に、まさにピーク!cherryblossom

(ワタシの好みは、桜吹雪がゴウゴウ状態だけど)coldsweats01

今日は風は強かったけど、日差しがあたたかく、公園には、たくさんの人たちが来ていました。sun

家族やお友だち同士でお弁当を食べたりして、ちょびっとうらやましかったです。riceball

Img_2030ココの桜はほとんどがソメイヨシノ。

花の色は白くて、枝は炭のように黒くて、うねうね曲がっていて、花が団子状に咲いていて・・・typhoon

あんまりこう・・・写真映えしないというか。coldsweats01

もっと繊細な咲きかたが、桜のイメージのような気もするけど・・・まあ、贅沢ってもんでしょ~ね~?sweat01

「腕が悪いのを桜のせいにするんじゃない!」って感じで、なんとか撮ってきました。camera

Img_2047今日は急に思い立って出かけたし、午後に用事もあったし

腰も首も痛かったしで、あまりたくさん歩けませんでした。catface

このところの「息抜き」にはなったけど、今週中に、もう1回くらい行けたらなあ~と思ってます。

お茶屋さんまでは行きつけなかったしなあ。japanesetea

しかし、お茶の町までは遠いんだよな~・・・bicyclesweat01

|

« 白玉5割 | トップページ | キャベツ7割 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/51370755

この記事へのトラックバック一覧です: ダ!っと思いついて、グダ!っと終わる:

« 白玉5割 | トップページ | キャベツ7割 »