« ザ・積水家 | トップページ | スニーカーも桃色 »

ローダンセでっせ

Img_2182今日もいい天気ー!sun

「さあ、どこか出かけようか!?」と思ったら、頼んでた荷物が届くことを思い出し・・・confident

けっきょくダラダラ・・・と、庭掃除になりました。bud

ロウバイの樹の下が、とってもキレイな木漏れ陽だったんでパチリ。camerashine

木の葉がまだ、まばらなのでこうなるんですよね。coldsweats01

(真夏には、ここは完全に日陰です。shadow

Img_2185GW中に庭師さんに入ってもらうことになりました。

それに当たっては、庭の枯葉&雑草があまりにもひどいので、(見栄張って)キレイにしました。sweat01

やりだすと止まらなくなる「ガーデニング日和」だけど、いいかげんにしないと、明日からの労働にひびくので。sweat02

といいつつ、寄せ植えも1個作って。bud

昨日の散歩の帰り、植木屋さんに寄って買ってきたローダンセとか。cute

いつまでもつかなー・・・って思ったけど、150円だったんで!!happy02sweat01

まだまだ、コンテナや鉢が空いているので、どんどん飾っていきたいなって思ってます。tulip

|

« ザ・積水家 | トップページ | スニーカーも桃色 »

コメント

おおっ…豪邸のお庭だっ…^_^;

投稿: shige | 2011/04/29 22:10

japanesetea shigeさんへ

豪邸っていうなー!!punch
(家バレしたとき恥ずかしいだろーー!!)

投稿: C.J.グレッグ | 2011/04/30 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/51524985

この記事へのトラックバック一覧です: ローダンセでっせ:

« ザ・積水家 | トップページ | スニーカーも桃色 »