« 恵みたっぷり | トップページ | ひとりで »

花苗のお惣菜?

Img_1954_3今週入荷したヒット作「寄せ植え」です。bud

プランター付きで1,200円と、とってもお買い得!happy02

お客さんにもススメたら、その場で3人のお客様がお買い上げでした。sweat01

これなら12個くらいあってもよかったなあ~・・・って感じ。catface

手前から時計回りに・・・

クロッカス、ヒヤシンス、ムルチコーレ、金魚草、チューリップ、ラナンキュラス、バーベナで、真ん中はネメシア。bud

入荷したものはすべて苗が違ってたけど、コレに決めたのは手前のクロッカスが入ってたからでした。heart04

なんか、クロッカスって好きなんですよね~。shine

クロッカスだけでなく、球根植物って「春」を感じさせてくれて、生命力のカタマリ?みたいな魅力にあふれてるのです。wink

|

« 恵みたっぷり | トップページ | ひとりで »

コメント

この植え方で、野の花にすると、母があちこちの教室で教えてる「野の花教室」になります。

投稿: こば | 2011/03/27 16:39

train こばさんへ

いいですねー。
「野の花教室」ですか?bud

・・・桃ちゃんが好きそうです。(--;)

投稿: C.J.グレッグ | 2011/03/27 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/51228550

この記事へのトラックバック一覧です: 花苗のお惣菜?:

« 恵みたっぷり | トップページ | ひとりで »