« はばたくいばら「き」 | トップページ | そして怒涛の4月 »

え?まだそこ!?

Img_1955昨夜、NHK「クローズアップ現代」に、ワタクシが出演しちゃいました!tv

(おじさまじゃないです。下のテロップですsweat02

番組も終盤、テーマが「節電」に変わっていたので・・・

これは、「【節電ポスター】が、実際に使われていることを伝えたいだろう?」と思いました。

そして、「どこで、どのようなカタチで節電されてるか?を出したいだろう?」と思い、そういう内容で書きこんでみたのです。scissors

でも、本当に採用されないと思ってました。coldsweats01

たくさん参加してるだろうし・・・こんな顔だし?sweat01

(にゃんさん、スミマセン!)

この一件で、昨夜は、ちーっとはしゃぎすぎまして、スミマセンでした。despair

グレさんの本命は「ケータイ大喜利」なので、これはほんの通過点なんですよね。run

めざせルーキー!です!!shinemobilephone

|

« はばたくいばら「き」 | トップページ | そして怒涛の4月 »

コメント

「節電中」のアイコンのままだったら…。
コワくて、採用はなかったかもしれません。

投稿: 鷹崎 湊 | 2011/03/30 13:46

凄い・・これは・・・NHKデビュー。

投稿: shige | 2011/03/30 15:59

相手の意図をかんがえられて、どのようにすれば採用されるか緻密に計算されて書き込まれたのですね~。

凄いです。

投稿: こば | 2011/03/30 18:55

bottle 鷹崎 湊 氏へ

はいー。まったくです。catfacesweat02
あれはひどかったですねー?

鷹崎氏には、ぜひ、ケータイ大喜利で、お会いしたいです。mobilephoneshine

投稿: C.J.グレッグ | 2011/03/30 21:17

japanesetea shigeへ

shigeさんにも、リアルタイムでご覧いただきたかったです。dash
たぶん、すごく驚けたと思いますよー。happy01

投稿: C.J.グレッグ | 2011/03/30 21:18

一応、録画はしたのですが・・・まだ見ていません。

投稿: shige | 2011/03/30 21:20

train こばさんへ

その「読み」が当ったハズ?と、思いたいけど・・・
もしかしたら、ワタシのこの美貌にクラっと来たのかもしれないです。happy02heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2011/03/30 21:20

アイコンの顔の、
「採用しなきゃ、枕元に立つぞよ」
という無言の脅しがきいたのかも(笑)。

ケータイ大喜利、私は投稿はしませんが、
グレさまの作品が読み上げられて、
「○○昇格!」
の時に拍手を贈れるのを楽しみにしております。

投稿: 鷹崎 湊 | 2011/03/31 11:35

bottle 鷹崎 湊 氏へ

いつも、「レジェンドにふさわしい名前を・・・」と、モタモタしてるうちに、1個くらいしか投稿できずにいます。bearingsweat01

なにか、いかした名前をお願いします。
(丸投げポイ!)bomb

投稿: C.J.グレッグ | 2011/03/31 15:38

>なにか、いかした名前をお願いします。
候補をあげてみます。
1.C.J.グレッグのCはチョイ悪のC
2.C.J.グレッグのグレはグレートもかけている
3.C.J.(鷹崎)グレッグ
3番は、グレさまが紹介されるたびに、そして
レジェンドになった暁に、鷹崎の知名度も
増すという、お得な名前になっています。

投稿: 鷹崎 湊 | 2011/04/05 14:58

cherryblossombottlecherryblossom 鷹崎 湊 氏へ

うわ~・・・
C.J.(鷹崎)グレッグ
うわ~・・・さすが、抜け目がないですねー。bearing
(でも、視聴者がもっとも喜ぶかも)

投稿: C.J.グレッグ | 2011/04/05 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/51253929

この記事へのトラックバック一覧です: え?まだそこ!?:

« はばたくいばら「き」 | トップページ | そして怒涛の4月 »