« 例えには個人差があります | トップページ | ビキニでお茶を… »

必死なのかのんきなのか?

Img_1285昨日の17:30・・・とある高原の道路で撮りました。camera

道路の両脇の森の中は「鹿」だらけ!coldsweats01

1か所に、・・・100頭ぐらいの群れですよねー・・・

それが、次々と道路を渡るわけです。dashdashdash

(そして、滑って転ぶ鹿。updown

こっちは気づいてるから、道も凍ってるし、急ブレーキなんかご法度でしょ?(アンチロックかかるけど・・・)rvcardash

スピードも落として、ハザードもつけてるのに、対向車が結構な早さですれ違って

「ヤバいよアレ・・・」って、2人でミラーを見ると、真っ赤なランプが点いて、その明りが・・・反対車線にぐぐーー・・・対向車と後続車が3台でぐぐーー・・・を、目撃。eye

こんな写真が、夕方の17時にラクに撮れるくらいに、鹿はのんきなんだから!!

って、こっちが待っててやると、ぜんぜん動かないし!!happy02sweat01

|

« 例えには個人差があります | トップページ | ビキニでお茶を… »

コメント

こちらでは、ほぼ毎日見ているので、特に珍しい光景とは思えませんが・・・。

投稿: こば | 2011/02/14 13:07

鹿たちはみんなこっちみてるじゃないですかぁ~(~o~)

恥ずかしくなっちゃいますね(+_+)

投稿: トリガ | 2011/02/14 14:01

鹿が向かって来たら・・・怖いですよね・・(^^;

投稿: shige | 2011/02/14 17:04

train こばさんへ

そんな・・・
こばさんが標準じゃないんです・・・
けっして、「グレさんのブログって、よく観る写真しか載ってないわね?」なんてそんな・・・。happy02dash

投稿: C.J.グレッグ | 2011/02/14 21:40

music トリガさんへ

そうなんですよー!happy02sweat01
けっこう、みんな・・・かわいいんです。coldsweats01

困ってる地域のひともいるから、大声で言えないけど~・・・
中には、小さな子供の鹿もいるのです!
最高にかわいいっすよー。heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2011/02/15 01:01

japanesetea shigeさんへ

えー!?
鹿は、向かってこないですよー!!catfacedash
ハッキリ言って、すぐ逃げます。

shigeさんは、鹿は見たことないんですね?( ..)φメモメモ・・・

投稿: C.J.グレッグ | 2011/02/15 01:02

↑いや・・・一応見た事はあるですがね・・・(^-^;

投稿: shige | 2011/02/15 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/50867912

この記事へのトラックバック一覧です: 必死なのかのんきなのか?:

« 例えには個人差があります | トップページ | ビキニでお茶を… »