« 今日の天気にピッタリな? | トップページ | 例えには個人差があります »

茶がワクワクな話

Img_1114お茶か、花の話しかありません!!coldsweats01

寝ても覚めても、そのことでアタマがいっぱい・・・

(残りは「国盗り麻雀」の攻略しかー?happy02sweat01

起きてるときはもちろんのこと、寝てるときも・・・confidentsleepy

・・・夢のなかで呈茶してて・・・昨夜は、呈茶が終わって、20分で必死で片づけてる夢で・・・。dash

(すっげー疲れた・・・catfacesweat02

いよいよ、あと1週間なんですよね~・・・。japanesetea

今日から、スケジュール表もカウントダウンであります!watch

花の注文、資材の買い出し、仕事して、アレンジ作って、朝早く起きて、シャワーして、着替えて、「寒みい~・・・」とかつぶやいて、ヤクルト飲んで、「うまし!」とか言って(以下略)と、逆算で動かなきゃですよ!!enter

(ダンドリきっちりじゃないと不安になるタイプrain

Img_0999今日は、コンテナに「呈茶道具」を詰めてます。dash

これは、ほんの一部で、メインの「茶器」は来週届く予定。

それが来たらまた洗って→詰めて→会場へ。building

こんなバタバタしてたら、肝心のお茶を忘れるんじゃないかとか!?happy02sweat01

(あ~・・・またそういうこと想像しちゃうと、今晩が恐ろしいから!!typhoon

なにはなくとも、お茶と水だけは忘れずに積みこまねばー!dash

|

« 今日の天気にピッタリな? | トップページ | 例えには個人差があります »

コメント

頑張るザますよ・・・e(^。^)g_ファイト!!

投稿: shige | 2011/02/12 19:04

japanesetea shigeさんへ

ありがとうございますー。
ハイ!角砂糖だよー。paperpouch
(2011年、ずっと押してみようーっと!)

投稿: C.J.グレッグ | 2011/02/12 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/50846963

この記事へのトラックバック一覧です: 茶がワクワクな話:

« 今日の天気にピッタリな? | トップページ | 例えには個人差があります »