« 当たらない深読み | トップページ | ダジャレ系だった »

言われなくても覚えていないと思うけど

Img_1501昨日、店にかわいい花がたくさんあったけど、忙しくて時間もないし、カメラもないし、光もないしで・・・。night

さきほど店に行って、撮ってきました。camera

スカビオサですよー、かわいいですよねー?wink

ビミョウなグラデーションがいい感じ。heart04

昨日は、これを目立つところに出して、すぐそばに苗のスカビオサも置いて、「苗もあるし、切花もかわいいですよ~!」なんて、お客さんと楽しく会話できました。gawkdash

Img_1520やっぱ、花屋って仕事は、楽しいハズ・・・なんですよねー?coldsweats01

来月になったら、卒業&卒園&卒団って・・・死ぬほど忙しくなって?typhoon

そういうこと言ってた自分が嫌いになるほどでしょうけど?catfacesweat01

なにせ、一週間ぶりで花に触れると、楽しいわけです。heart02

(カラダはもう~、むちゃくちゃ疲れてますけど。sweat02

まあ、なるべく「イヤになるほど動かないようにする!」って感じで乗り切るつもり。bleah

そういうことで、今週からまた「メインの仕事は花屋さん」に戻ってますー。hairsalon

でも、やっぱり死にそうになって愚痴ったら、今日の記事のことは忘れてくださいね。catfacedash

|

« 当たらない深読み | トップページ | ダジャレ系だった »

コメント

お花・・・奇麗ですね。

投稿: shige | 2011/02/24 21:53

japanesetea shigeさんとcat

癒されてもらえたらいいですけど。night

投稿: C.J.グレッグ | 2011/02/24 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/50957995

この記事へのトラックバック一覧です: 言われなくても覚えていないと思うけど:

« 当たらない深読み | トップページ | ダジャレ系だった »