« キューティー(呈)茶 | トップページ | 題:里山の春 »

鶏が茶器しょって

Img_1299呈茶用の「茶器」が届きましたー!heart04

箱から出して、数をチェックして、洗って→乾かして→spa

また閉まって、明日のうちに会場へ持って行ってもらいます。rvcardash

県支部では、このような茶器やポット、お盆からクロスまで貸し出してくれるのですが、そのことをお茶農家の知人に話したところ・・・

「じゃあ、『うちの茶園で呈茶やって!』って言ったら、茶器とグレッグさんが借りられるのね~!?happy02」って・・・ちょっと違う・・・。sweat02

いよいよ明後日になっちゃいましたー!japanesetea

お茶関係はすべてまとめてしまって、明日は、式典花を作らねば!!ひ~・・・hairsalonshine

|

« キューティー(呈)茶 | トップページ | 題:里山の春 »

コメント

これだけの茶器が並ぶと壮観ですね・・・(^O^)

ちなみに呈茶はお一人でやられるのですか?(^^;

投稿: shige | 2011/02/17 20:27

japanesetea shigeさんへ

・・・そうなんです。catfacesweat02
恐ろしいことですよねー。typhoon

投稿: C.J.グレッグ | 2011/02/17 21:03

一体・・・どんな呈茶になる事やら・・・^_^;

でも、楽しみですね・・・・(^O^)

投稿: shige | 2011/02/17 21:27

充実した毎日で!いいことです^^
ガンバレぐれさん。

投稿: トリガ | 2011/02/18 11:10

japanesetea shigeさんへ

そりゃーも~、ひっちゃかめっちゃかでしょうよ!!catfacedash
お見せできないのが残念なくらいに。

投稿: C.J.グレッグ | 2011/02/18 19:19

music トリガさんへ

充実しすぎで、気がつけば今年も終。end
がんばってやっつけてきますー!
後日談への「なぐさめ」も、お願いしておきます。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2011/02/18 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/50895800

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏が茶器しょって:

« キューティー(呈)茶 | トップページ | 題:里山の春 »