« ヒアシンスィ? | トップページ | 再びバスなう »

帰ったら鏡は見ない

Img_0880今日は、美容室に行ってきました。hairsalon

秋から、「毛先を整えるだけ」にしてきたので、けっこう伸びてきてて。up

しかし、「縛るには短い」「呈茶のときにわずらわしい」「静電気でライオン丸になる」・・・など。catfacesweat02

おもったとおりわずらわしくなってきたので、バッサリ&サッパリ切ってもらってきました。scissors

美容室を出たところで、ふたたびi-podをONにすると・・・カニエ君の「Runaway」が・・・。notes

自分がすっごくびゅーちふるになった気分で、帰ってこれました。bicycleheart04

背筋を伸ばして、前を向いて行きたいもんです。寒いけど・・・snow

|

« ヒアシンスィ? | トップページ | 再びバスなう »

コメント

わかめちゃんカットですか

投稿: shige | 2011/01/14 20:24

私は明日美容室に行きます。
…大荒れの天気が続くらしいので、せっかくの
サロン帰りも台風に出遭ったみたいな髪型で
帰宅するのではないか心配です。

ところでどうでもいい質問ですが、グレさまが
変身なさるライオン丸は風雲の方ですか?
それとも怪傑の方ですか?
(知ってどうする)

投稿: 鷹崎 湊 | 2011/01/15 11:12

shigeさんへ

…み、見たんですか!?(−_−メ)

投稿: c.j.グレッグ | 2011/01/15 17:37

鷹崎湊氏へ

こちらも風が強く、早くもスズメのす状態です。
しかし!鷹崎の美しさなど、強風も止まる勢いで?(゜▽゜)

…ライオン丸にそんなに種類があるとは知りませんでした。(−_−#)

投稿: c.j.グレッグ | 2011/01/15 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/50584628

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったら鏡は見ない:

« ヒアシンスィ? | トップページ | 再びバスなう »