« エプロンの長い話とみえない力 | トップページ | わからないがわかってるプロに? »

裏vs表

Img_0214このあいだ、いつもの「旅先」で撮りました。camera

なかなかキレイに撮れましたでしょ?wink

方角がちょっとわからないのですが・・・

たぶん・・・いや、やっぱわかんないや!sweat01

このあいだのお出かけは天気が悪く、ロクな写真が残っていないので、お見せできるのはこれくらい・・・。down

Img_0069こちらは、最初の日に、東名高速の移動中に、車内から撮ったもの。camera

「最大望遠でどこまで撮れるか!?」って試したけど、車って、思ったより揺れるんですね~?happy02sweat01

三脚で固定すれば、もっとキレイに山肌が撮れたかも?でした。

この時期は、富士山マニアでなくても、つい撮りたくなるほど、富士山はキレイです。fuji

今日はこのへんでえ~。wink

|

« エプロンの長い話とみえない力 | トップページ | わからないがわかってるプロに? »

コメント

おお~ 冬の富士山はやっぱり綺麗ですね~

お! これは?  
おお! 富士山の右上のあたりにUFO??

・・・と思ったら・・
PCの液晶画面についてるゴミでした(-_-;)残念。 

投稿: トリガ | 2010/12/21 19:37

ばっちし撮れていますね・・グ-(^-^)g

投稿: shige | 2010/12/21 21:37

富士山、きれいですねー。
新幹線の中から見たのが最後です。
それも…
いつだっけ?
(確かビュッフェ車が連結されていたような)

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/12/22 12:01

お鷹さん・・

それは・・かなり前の話ですね・・・(^^;
20年以上前かも?

投稿: shige | 2010/12/22 12:14

music トリガさんへ

おお!?どこにUFOが!?dash
と思ってしまいました・・・残念。down
(グレパソは、画面がタッチパネルなので、起動中に拭くと・・・大変なことになります。pcsweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/12/22 12:58

japanesetea shigeさんへ

(いうことはただ一つ・・・)
こらこら!そっちで答えるんじゃーない!!punch

投稿: C.J.グレッグ | 2010/12/22 12:59

bottle マスター鷹崎へ

そうですねー、新幹線から見えますよねー?fuji
親切な運転手さんは、アナウンスしてくれるとか?karaoke

東名高速の上り線を走ると、静岡市あたりから見えてきて・・・だんだん近づいてくるのが楽しいのですよー。search
・・・夜行バスでも、満月で晴れてたらそうとうキレイかと?winkheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2010/12/22 13:04

>そうですねー、新幹線から見えますよねー?
>親切な運転手さんは、アナウンスしてくれるとか?
アナウンスだけか…。
停車はしてくれないんだ…。
(※北近畿タンゴ鉄道は停車してくれる
スポットがあります)

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/12/22 17:12

bottle 鷹崎(乱暴者)湊氏へ

タンゴ電車って、・・・「りんご」とか「えんぴつ」とか「ヘビロテ」とか書いてある電車だ。きっとそうだ・・・good
(ヘビロテは、ゼッタイ動詞だ・・・)

投稿: C.J.グレッグ | 2010/12/24 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/50361383

この記事へのトラックバック一覧です: 裏vs表:

« エプロンの長い話とみえない力 | トップページ | わからないがわかってるプロに? »