« 庭のはなしでダラダラ | トップページ | (初)研修終了 »

おおせにしたがいます

Img_0374明日は「研修」の日・・・。japanesetea

「日本茶アドバイザーになったら受けましょう」というのは、静岡校だけの(なかば)義務(?)らしく・・・。coldsweats01

現場で活動する前に、心構えや、アシスタントとしての技術、急須の洗いかたなどを・・・学ぶのでしょう~?sweat01

(まだ行ってないから知らない!happy02dash

イベントでは、急須などをたくさん借りて、それを洗って返さなきゃいけないので、片づけ方などをちゃんと覚えて欲しいのでしょう。wink

服装にも「規定」があるし、明日、いろいろとチェックされに行くわけです。search

・・・しかし、このかっこうにあのエプロンって・・・どうよ?down

|

« 庭のはなしでダラダラ | トップページ | (初)研修終了 »

コメント

そんなに気にすることはないかと思います。
誰も自分の事でいっぱいで他人のエプロンの事は見てないかなと思います。
ただ、この研修でインストラクターになれば、アドバイザーよりも「こんな事やあんな事もできるのですよ」と叩き込まれるような気がします。研修の最後にインストラクターのテキスト申し込み用紙が…。

投稿: こば | 2010/12/18 18:31

train こばさんへ

ありがとうございます~。weep
そうですよね?誰も見ないですよね?
見てたって、ヘンだって思ったって、批判できる環境じゃないし!happy02dash

インストラクターへの「勧誘」とは考えませんでした。typhoon
やばい・・・また金をむしりとられる!dash
(人聞きの悪さ100%sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/12/18 19:34

頑張って下さいませ・・・(^O^)

投稿: shige | 2010/12/18 20:31

japanesetea shigeさんへ

あいよ~。(-0-)dash

投稿: C.J.グレッグ | 2010/12/18 22:12

あ、どうでしょうね?

ブラウスがちゃんとしてますからね~
あのエプロンは・・・でもみんなですれば怖くない^^

投稿: トリガ | 2010/12/19 14:22

トリガさんへ

…エプロン、ワタシだけでした。(−_−#)
つづきは、明日話しますね…うう。

投稿: c.j.グレッグ | 2010/12/19 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/50332478

この記事へのトラックバック一覧です: おおせにしたがいます:

« 庭のはなしでダラダラ | トップページ | (初)研修終了 »