« 贅沢なお試し | トップページ | 平均より長い夜 »

お気楽勉強

Img_2178眠いので、ブログ記事を書いて気分転換・・・。gawk

試験の日まで休みをとっているので、昨日から(いちおう)勉強してます。sweat01

といっても、1度やってるところを読みかえして、数字や人物名などを思い出しているだけ・・・。typhoon

・・・ただただ book 読んで・・・外にくるスズメを眺めて・・・また読んでると・・・ぐう~・・・gawksleepy

眠気覚ましに、例のお茶のアンケートをやってます。japanesetea

『同じ荒茶じゃ?』って思ってたら、どうも「蒸し時間」から変えているらしく、1つはドロドロしたお茶でした。down

まだ金色の袋を開けてないので、全部飲み終えたら4種類のお茶を並べてみたいと思ってるけど、どれも「マズイ」わけじゃーないし、味の評価ってホント・・・難しい!camera

(それでインストラクターになれたら困ると思うが・・・sweat02

試験は100問、5肢択一式はいいとして、「各科目得点50%以上」とか・・・。sweat02

数字がらみが苦手なんだから、ぜったい・・・受からないと思う~!あはは・・・notes

(最近、「受かったらどうしよう?」とさえ思い始めている、自称:味オンチ・・・sweat02

|

« 贅沢なお試し | トップページ | 平均より長い夜 »

コメント

スーとeyeを通しておくだけでも、けっこう勉強になりますよ。

お茶japanesetea飲んで、誰かに突っ込み入れて気分転換しながら試験勉強がんばってください。

投稿: こば | 2010/11/10 14:18

ヽ(^。^)ノ←・・誰か

投稿: shige | 2010/11/10 17:27

train こばさんへ

ありがとうございますー。notes
結局、4時から30分くらい爆睡しましたが・・・bomb
それでも眠気がとれてないんです。down

これは勉強のせいじゃなくて、体調と気候の関係だと思います。
・・・よりによってこんなときに・・・。weep

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/10 19:25

japanesetea shigeさんへ

ああ・・・「ヽ(^。^)ノ」←は、茶商さんでしょうか?sweat01
あの・・・胃を早く治してください。
バリウムでも胃カメラでも呑んで!search

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/10 19:27

ああ、この写真が素敵です。
明暗あって、遠近あって・・・

気に入りました^^

投稿: トリガ | 2010/11/10 20:20

気分転換に・・書き込み・・しまくり・・ヽ(^o^)丿

投稿: shige | 2010/11/10 21:26

背景に映っている緑の屋根を見て、
「なんか、遊園地のきっぷ売場みたい」
と思ってしまいました。
(そこ?)

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/11/10 22:15

music トリガさんへ

ありがとうございますー。shine

ホントは、窓の向こう側をもっと片づけるべきだったんですが、・・・めんどくさくなりまして。coldsweats01

赤く光ってるのは、イルミネーションなんですよ。flair

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/11 09:35

japanesetea shigeさんへ

「書き込みしまくり」ってるのは、shigeさん・・・ですよね?coldsweats01

胃は治ったんですか?hospital

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/11 09:36

bottle 鷹崎 湊 氏へ

「そこ」でもいいですが・・・
中には入れないですよ~・・・入口が狭いので。dash

中には、凶暴な小桜インコが、6匹詰まってますし。impact

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/11 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49987985

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽勉強:

« 贅沢なお試し | トップページ | 平均より長い夜 »