« お気楽勉強 | トップページ | 茶オーディション »

平均より長い夜

Img_2191お茶の話ばかり読んでて、いいかげん飽きてきたので、お茶の話し以外の話しを・・・。catface

←今年も、イルミネーションを点け始めました。flair

この冬の新作は、赤+黄+緑のライト。art

300球をつけたので、けっこう明るいです。shine

eyeglass 「インコが眠れねえ~・・・sweat01」と言うけど、chick「インコだって暖かくて嬉しいはず?」と、我田引水。wink

テラスの透明な屋根に反射して、道路から倍の数で見えるらしく、「グレッグさんちすご~い!」とか言われますが。coldsweats01

Img_2214なるべく恥ずかしくない程度に飾りたいもんです。event

ウチは、西側の森のせいで日が陰るのが早く、2時には太陽が隠れて、4時頃にはうす暗くなってしまいます・・・。night

今は15時だけど、すでに光っててキレイです。wink

でも、こうしてみると・・・もうちょっと・・・白色があってもいいかなあ~・・・?snow

|

« お気楽勉強 | トップページ | 茶オーディション »

コメント

イルミネーション、いいですね~。
先日梅田で見たものは青と白だけだったので、
寒さ倍増でした(--;
もう少し色合いとか、木の枝にグルグルと
巻きつけるだけじゃなくて、文字を作るとか、
工夫して欲しいものです。
(註:↑余分なものが含まれています)

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/11/11 16:23

bottle 鷹崎 湊 氏へ

(たまには真面目な話をすると・・・)
おっとは、その白+青がステキだ!というんだけど、今回も勝手に暖色系にしちゃいました。wink

あれは、都会のこじゃれたカフェとかならステキだろうけど、仕事から帰ってきて、自分の家があれじゃー・・・やっぱ寒いだろう?と思います。snow

文字を作るなら、静岡の「葵ネオン」に頼んで、「鷹崎湊」を作ってもらいたいです。(あーうそうそうそ。)typhoon

外の配線がタコらないように、気をつけます!punch

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/11 16:32

試験前・・・3日ですね・・・(^-^)

投稿: shige | 2010/11/11 18:54

すごい真っ赤ですね~
地獄へまっしぐら!ってなかんじ!?
to hell!

そう、ぐれサンの言うとおりもう少し白があってもいいかもしれませんね~

お店の方もイルミネーションしてみたら?

投稿: トリガ | 2010/11/12 09:53

japanesetea shigeさんへ

そうですね。pen

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/12 11:52

music トリガさんへ

こうやって撮ると真っ赤に見えますけど、じっさいはもうちょっとカラフルに見えます。
白は100球なので、ちょっと少なめ・・・。

店のほうは、クリスマスツリーが入荷するかも?なので、とくに考えてはいないのですが。xmas

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/12 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49997820

この記事へのトラックバック一覧です: 平均より長い夜:

« お気楽勉強 | トップページ | 茶オーディション »