« スズメ=町内会慰安旅行 | トップページ | まあいいやな休日 »

かえってあがったハードル

Img_2365いや~・・・ダメでした。coldsweats01

10科目中、2科目落として・・・ダメでした!sweat01

「総合得点で70%以上、各科目で50%以上の正解」が条件なので、・・・ダメでした。sweat02

ぜったいダメだと思ってたけど、こうやって「得点結果」を教えてもらえると思ってなかったんで、この結果を見ると・・・いや~・・・惜しい!じつに惜しい・・・と思ってしまいます。weep

落としたのは、「世界の茶の輸出入量」などの数字がからむ【茶業のあらまし】と、まったくわからない「茶の湿度」がでてた【茶の製造】の2科目・・・。pencil

memo「茶の湿度50%にしたとき、生葉の重量と、製茶した茶の重量で、乾燥前と乾燥後を表している正しいグラフの組み合わせはどれか?とかなんとかいう問題だったような・・・typhoon

・・・「もしかしたら、その2問だけの間違いだったかも!?」と思うと、なおさらクヤシイ。sweat01

しかし、まさか・・・8科目も通ってたなんてなあ~・・・。happy02

これじゃー、来年、これは受けないわけにはいかないような結果じゃないか!?sweat01

うーむ・・・来年は、7科目落としてそうな気がするのに・・・。catface

|

« スズメ=町内会慰安旅行 | トップページ | まあいいやな休日 »

コメント

私より・・・かなり優秀ですね・・・(^^;

投稿: shige | 2010/11/27 12:36

次回受験されると1次試験は通ると思いますね。

今日から受験勉強スタートdash

投稿: こば | 2010/11/27 12:41

japanesetea shigeさんへ

そ、そんなことありません!bearingdash

・・・ワタシは、アドバイザーの教科書しかみていないのに、なんとかできたので、shigeさんならそのままの知識で1発合格です!!shine

・・・その「sweat02」は、冷や汗じゃないと思っておきます。wink

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/27 21:53

train こばさんへ

ほらほらほら!そうやって、ハードルが上がるでしょ~!?crying
・・・来年の今ごろは、アタマ空っぽですって。dash
それに、また「茶の輸出量」の数字で、落ちるんだよ・・・え~ん・・・crying

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/27 21:55

1次試験が通れば・・・楽勝なんですがね・・・
( ̄▽ ̄)

投稿: shige | 2010/11/27 22:43

japanesetea shigeさんへ

ああ・・・そうですね~・・・2次試験の「鑑定」がね~・・・catfacesweat02

あ!知ってます?
2次って、「茶の鑑定」と、もうひとつ「インストラクション」があるんですよー!flair
「審査員の前でキレずに茶を淹れられる」ようでなければダメなんです!happy02sweat01

あ~・・・楽しい・・・
来年、静岡で一緒に受験しません?heart02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/27 23:12

その前に・・グレさんに・・試験して頂かないと・・・平常心を保つコツを・・・(^^;

投稿: shige | 2010/11/27 23:29

japanesetea shigeさんへ

・・・一緒に、頑張りましょう・・・catfacesweat02←他人にツっこんでる場合ではないヒト・・・。

投稿: C.J.グレッグ | 2010/11/27 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/50142765

この記事へのトラックバック一覧です: かえってあがったハードル:

« スズメ=町内会慰安旅行 | トップページ | まあいいやな休日 »