« 桃香の午後 | トップページ | かえってあがったハードル »

スズメ=町内会慰安旅行

Img_8746寒くなってきて・・・snow

我が家の庭は、今年も、たくさんの野鳥が来るようになってきています。chick

見かける鳥は、その時によって違うんだけど、なぜか今朝は、いっぺんにいろんな種類がやってきてました。dash

スズメはウチの常連だとして・・・スズメ、メジロ、シジュウカラ、ジョウビタキのメスとムクドリ・・・。cherry

みんな、樹の実(おもに南京ハゼ)が目当てのようです。wink

いっぺんに、いろんな種類が来るって、ちょうど「道の駅」にツアーバスが着いて、年寄りやら女子バスケ部やら葬式の喪服の集団やらがぐちゃぐちゃに混ざってるような風景・・・?happy02sweat01

(くだらない例えだなあ~・・・おい。catface

Img_8749写真は、ジョウビタキのメスです。camera

オスほどあざやかではないけど、目がクリ!っとしてて、とてもキュートです。heart04

(この子は、女子吹奏楽部ですね!notes

今日は、朝からかわいい子たちをみられて、とても気分がいいです。sun

このまま、・・・出勤してきます・・・。crying

|

« 桃香の午後 | トップページ | かえってあがったハードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/50134697

この記事へのトラックバック一覧です: スズメ=町内会慰安旅行:

« 桃香の午後 | トップページ | かえってあがったハードル »