« もらいもので600回をスル―・・・ | トップページ | 夢の中でハウスと走ってた… »

危なく売るとこ、買うところ

101025_161236バラの「カンツォーネ」です。wink

あまりにキレイなので、「携帯で大きく撮って、家で圧縮して載せよう!」と思ったけど、・・・やっぱりそれほどの写真じゃなかった。cameradown

・・・赤いバラといえば、今までローテ・ローゼが定番だったけど、最近では、このカンツォーネのほうがおススメですねえ~。shine

ローテは「青みがかった深い赤」だけど、こちらは「鮮やかなオレンジ系の赤」で、それがほかの花とも合わせやすくて、使いやすくて、姿もGOOD!(トゲが少ないのもグーー。)good

しかし、今日は赤いバラの定番の、「奥さんの誕生日」も、「結婚記念日」も来なくて、出番は無し・・・。

あー!!明日の予約の花束×4つ用のバラ・・・だったっけ!?catface

|

« もらいもので600回をスル―・・・ | トップページ | 夢の中でハウスと走ってた… »

コメント

いやあ・・・奇麗ですね・・(^.^)

壁紙にも似合いそうな奇麗な花です。

投稿: shige | 2010/10/25 21:05

japanesetea shigeさんへ

いいでしょー?
ホントは、もっともっとキレイなんです!!crying

カメラがねー・・・
難しいですね?やっぱ・・・

奥さまへどうぞ!1本250円×30本=…いかがですか?happy02heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/25 22:18

ちなみに・・・送料は幾ら位係りますか?

投稿: shige | 2010/10/25 22:22

これはイイ色ですね~。
加工してバナーにすると良さそうですね~。
(自分にできないことを振ってみる鷹崎)

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/10/25 23:28

japanesetea shigeさんへ

そうですねー、ヤマトさんの料金表が手元にないのですが、120サイズの料金になると思います。cat
専用の箱に固定して送りますので、お箱代が280円くらいで…
ざっと8000円くらい預けていただければ!!happy02heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/25 23:30

bottle 鷹崎湊氏へ

まったくですね~?
「バーナー」ならわかりますが、わかってもなんでしょう?catfacesweat02

本当に、本当は、もっといい色なんですー!down
(こんなんでバナーにしないで!)

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/25 23:33

込み込みで・・・5000円位で納まる方法はありませんか?^_^;

投稿: shige | 2010/10/26 08:56

japanesetea shigeさんへ

あっはっは…「こみこみ」って言うんですねー?
(こちらでも言われるお客さんがいます)coldsweats01

そちらの花屋さんで買ったほうがいいですって!
そのほうが、送料の分だけ、バラが多くなりますし・・・shine

お茶とは違って、花は作ってるわけではないですから。catface
まあ、「社員割り」を使うという手もなくはないけど・・・。sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/26 10:34

どうせならグレさんから・・・買いたいと思ったのですが・・・^_^;

投稿: shige | 2010/10/26 11:01

バラは一輪と花束とどちらが好きですか?

投稿: トリガ | 2010/10/26 12:21

花束ですね・・・(^.^)

投稿: shige | 2010/10/26 12:31

japanesetea shigeさんへ

「グレさんとこ」といっても、ウチはワタシの店ではない上に、歩合制でもないのでー!crying
まあ、ラッピングには自信がありますけどね?wink

プリザーブド・フラワーも作れますよー。good
今度、作ったらここに載せますんで、それを「落札」していただいてもいいです!

あ、そういう商売・・・いいかもしんない?happy02heart04
(普通のネット通販やんけ?)

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/26 14:08

music トリガさんへ

そうですねー・・・迷いますね。catfacesweat02
どちらも注文されることが多くて、(夜の時間は男のお客さんが多いので)どちらも自信があるんだけどな~・・・。
どちらとも言えないですねー?coldsweats01
花はいつでもたくさん見てるので、本数で嬉しさが変わるかって言うと・・・?
やはり、ラッピングで勝負でしょうか?present

shigeさんはなんか花束がいいらしいですけど?catface
(なぜshigeさんが答えてるんだろう??)

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/26 14:13

shigeさんは花束と・・( ..)ん~ 似合うような・・!?

グレさんはラッピング次第!?バラは関係ないのね・・


カリオストロの城で一輪のバラを渡すでしょ?
クララ・・・じゃなくてクラリスにさ。
助け出すときに。
あのイメージが強くて一輪に一票!
って・・あれってバラだっけ?

投稿: トリガ | 2010/10/27 13:48

music トリガさんへ

そうですねー、ピンクのバラでしたね~?heart01
ちっちゃなバラに、万国旗をチョロチョロ・・・

同じことするなら、よほど愛してもらってないと、無理なような気がします。catfacesweat02

女の人って、男性が思ってるほどロマンチックじゃーなくて、「花より現金!」って人もいますし・・・sweat02
1本より100本って人もいますが・・・
ワタシは、「おっとのお金はワタシのお金」なので、気持ちだけいただければ・・・老後の蓄えも増えますんで。moneybag

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/27 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49844696

この記事へのトラックバック一覧です: 危なく売るとこ、買うところ:

« もらいもので600回をスル―・・・ | トップページ | 夢の中でハウスと走ってた… »