« 取り急ぎ号外! | トップページ | ハサミの集会 »

ステキなご注文

101027_154532昨日は、こんな花で花束でした。ribbon

別なスタッフが受けた注文なんだけど、「こんな細いカラーで花束なの!?coldsweats01」といったら、「できるっしょ?」と言って帰られてしまった・・・。sleepy

(できないとは言ってない。マジで?といっただけだ。catface

カラーと、カーネ、とドラセナ「だけで」の注文らしく、ワタシもこういうシンプルな合わせ方が好きなので、作るのは楽しみだけど・・・細いカラーはフニャンフニャンで作りにくい・・・。hairsalon

101027_164318けっきょく、できあがりはこんな感じになりました。shine

本数はこちらのおまかせだったので、カラーを多めにして・・・

ドラセナのあいだからグリーンのカーネーションが踊るような感じ。boutique

ペーパーとリボンは、茶色の和紙とグリーンのネットをチョイスしました。scissors

ブーケの形に作ったので、できれば立てた状態で上から撮りたかったけど、なかなかいい場所(背景)がなくて・・・。ng

(お客さんの商品を、ケータイで撮ってるのを見られるのもなんだしね?coldsweats01

お客さんの商品を勝手に載せるのも気がひけるけど、たまにはいいよね~?sweat02

またこんな花束を作りたいなあ~・・・dash

個性的なのは難しいけど、作っててやっぱり楽しいからさー。wink

|

« 取り急ぎ号外! | トップページ | ハサミの集会 »

コメント

注文した場合には、グレさんが作って頂けますか?

投稿: shige | 2010/10/28 20:45

japanesetea shigeさんへ

もちろんです。
・・・ワタシが休みじゃーなきゃーですけど。coldsweats01
(試験前の一週間は、休みをとってます。scissors

お誕生日はいつなんですか?

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/28 21:34

11月5日です・・・^_^;

投稿: shige | 2010/10/28 21:42

japanesetea shigeさんへ

どひー!もうすぐじゃーないですか~?coldsweats01
…どうするんですか?sweat01

うちから九州なら、2日見てくれ…と、ヤマトさんに言われてますが。coldsweats01
来週も、月水金が出勤日です。good

モノを送って、送金は会社の口座へ・・・でもお受けできますが?moneybag

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/28 22:41

代引きって・・可能ですか?

投稿: shige | 2010/10/28 22:46

japanesetea shigeさんへ

代引きは、やってないんですよねー・・・。
すみません。weep

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/28 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49868680

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなご注文:

« 取り急ぎ号外! | トップページ | ハサミの集会 »